3万㌧でったw

こんちわっす。WHFいってきましたよ
・・・モップセイバー無理ぽ(泣)会場に3時間前に到着したのですが、すでに150人ほど並んでました。始発電車に乗ってれば間に合ったなぁ・・・。
完売で諦めた後、すぐにT'sに並んだが、黒と私服セイバー両方とも目の前で売り切れて・・・゜゜(´□`。)°゜。
サイコロキャラメルさんのとこは版権取れずに売り物無し・・・。
しばらく嘆いていたが不幸中の幸いか?チェリーブロッサムさんのところの荷物が予定より遅れて届いたことで購入候補にあった水銀燈は無事確保。




戦利品

ついでに安かったのでダイキ工業のミントも買ってしまた。こうしてみて見ると買う予定に無いものが多いなぁ・・・けっして悔しかったから持ち金全部使ったわけじゃないですよw
さて、いつ組み立てるのやら。。。