2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちわっす。 蒸し暑い→かったるい→授業サボる とりあえず授業単位落とさず出席するよう心がけようかな んで帰りに大戦やりに・・・×・○○○ ようやく四州まであがったよ

こんちわっす。 いかん、完全に寝過ごした・・・起きたら午後3時だった。 当然、授業はサボリ。おとなしく家で部屋の中を掃除したり、つよきすしたり、課題やってだらだら過ごしてました。明日は頑張って朝起きるぞ・・・うん。

今更ですが、新歓です。

こんちわっす。 ようやくサークルの新歓やりましたよ。って言っても新入生3人だけなんですが・・・。 まあ、皆良い具合に酔ってましたね。私は隅のほうでひたすら飯食ってました(笑) 解散した後、近くのゲーセンにアイマスをやりに。千早を引退させ、新たに伊織…

こんちわっす。 大学帰りに先日偶然ゲーセンで知り合った母校(高校)のしかも同じ部活の後輩とパソゲーの貸し借りのついでに三国志を一緒にやってきました。 大徳メインで・・・○○×、○○×と結構勝率も良い感じです。最近は蜀対策に呉のデッキとよくあたりますね。…

こんちわっす。 そろそろ蒸し暑くなってきたので昨日エアコンを出した。 今日、大学から帰宅し電源をつけたら動かなくなってた。これは壊れたってことですかいっ! 扇風機は妹に盗られたし、今年の夏はどうやって過ごそう・・・。

そうめんぱーてぃー!?

こんちわっす。 サークルの連中で授業後に友達の家でそうめんパーティーやりました。何故かかみちゅ!を見ながら皆ひたすらそうめん喰ってた。R.O.D.のキャラのアニタや読子がちらっと映った時に麺を口から噴出しそうになった。 まあいろいろとあってその後…

久しぶりに更新

こんちわっす。 この前知り合いにハルヒの絵リクエストされたので描いてみました。今回は初めてパスツールを使用・・・滑らかな線が描けるが時間掛かってムズイよね。 それは自分が未熟であるから。今度は三国志大戦のキャラでも描いてみようかな^^ 今月の給料…

S・D・Q

久しぶりに、こんちわっす。 今日は授業が隔週で夕方からだったので大学行く前に三国志やってきましたよー。2になってからの初めての全国…蜀全体的に強化されたので蜀単とよく当たります。魏も結構当たるが、みんな魏武デッキ・・・カウント長すぎなので早く修…

三国志大戦

2になってからそろそろレアくらい入手しててもいい頃なのに1枚も引けず。ブログにあと5000円使って何もでなかったら引退宣言をしようと思ってた矢先、1プレイ目でR曹仁が引けました。これは私にやめるなと…? 結局、(旧)甘皇后の無限回収は26枚止まり、い…