2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちわっす。 春休みに入ってからもう1ヶ月・・・なんもしてねえや・・・。今日もこの前買ってきた東方を1日中やってただけ。ホントにこのままでいいのか、私? あと、この前友達に教えてもらったFlashゲーム。結構面白いので1度お試しあれ。 NANAKA+CRASH!! ち…

今更、はまる。

こんちわっす。 昼間に起き、今までこの前友達に借りたメタルギアソリッド2をやっていた。とりあえずイージーでクリア。明日はノーマル・ハードでやってみるか・・・。

・・・。

こんちわっす。 朝からバイト・・・万博時以上の部屋の数・・・ついでにベッド組んだ数記録更新・・・疲れたもうダメぽ・・・。さすがにアイマスやる気になれないので、帰るついでにボロボロの身体でとらのあなに寄って上海アリス幻楽団の新作「東方文花帖」を購入してき…

千早、15歳(永遠)の誕生日おめでとう!

こんちわっす。 今日は千早の誕生日!リアルテンションUP!というわけで(どういうわけだ…)バイト帰りにゲーセンへアイマスをやりに行って来ました。なんかゲーセンで千早バースデーサービスがあり、先着20名様限りに千早の絵柄のユニットカードが貰えたら…

愛と勇気は言葉、感じられれば力。

こんちわっす。 家でキングゲイーナーゲイナーを見直す…やっぱこれは何度見てもおもしろい!それとアナ姫かわえぇなぁ…。自分はどっちかと聞かれたらロリ属性なんだろうけど、アデット姉さんにも惚れてます(*´ェ`*)オーバーマン キングゲイナー Volume.1 [DV…

三国志ICなくした・・・。

こんちわっす。 今日はバイトが休みなので年下の友達5人でゲーセンに行ってまいりました。最近ゲーセン行き過ぎですね…そろそろ控えようかな。てか、なぜ私の友達は年下が多いのか…謎です…。 さて、アイマスを報告します…最近、同じレッスンばかりやってるせ…

やよいも中々・・・。

こんちわっす。 てなわけでアイマスやって来ました。千早の引退コンサート(市民会館編)をなんとか成功させて運命のランク発表…予想通り「D」でした。 …ごめんね、千早…今度やる時はS狙うから…。 悔やんでても何にもならないので、気分を入れ替えて今度は…

ねこみみ千早たん

こんちわっす。 ゆーしんさんに対抗して?TOP絵更新!今回はアイマスの千早たんです。 給料日前で金がないのでゲーセンに行きたい衝動を抑えて今日1日中引きこもって千早たんを描いていました。久しぶりに描くもんだからフォトショの使い方忘れて思い出すま…

「生きてる!生きてる!生きてる!」

こんちわっす。 いやぁ、今夜の深夜アニメ面白いですね。特によみがえる空今回の話【Bright Side of Life(後編)】はとにかく感動しました。打ち上げのカラオケの時に無表情で本郷三佐がひょっこりひょうたん島を歌いだすとは…突然の出来事に (=゜ρ゜=)ボヘ…

キング・オブ・不幸(わけわからん…)

こんちわっす。 一言でいえば今日は全てにおいて最悪な日でした…。 全て語るとかなり長くなるので、1番BESTな不幸の話をお届けします…。 まあ、バイトの帰りにアイマスやるためにゲーセンに足を運ぶ…この日のボーカルレッスンのために千早の持ち曲 蒼い鳥の…

会います

こんちわっす。 今日は三国志の大会を見に行く予定がバイトの延長によって間に合わず…?ゲーセンに着いたら早速、HODやってるじょん犬氏に会う…今日は調子良くないようで…。 2年ぶりに高校のとき知り合った友達に会う。 2年間受験頑張ってみたいであんま変…

こんちわっす。 今日は飯食ってたことと溜まったアニメをひたすら処理していたことしか記憶にない。 このままではいけない。何かやらねば…やらねば…すぴー 明日は1つ年下の友達が受験を終えて久しぶりにゲーセンに復帰するそうなので付き合ってきます。つい…

乙僕

こんちわっす。 今日も1日ぐいっと逝こ〜と、いうことで朝から栄養剤飲んで引きこもってギャルゲーばかりしています。今日は双恋の沙羅双樹るーとを越しつつもこの前友達から借りてきた「やるきばこ」をプレイ。気付いたらきゃらバトを半日もやっていた…。 …

蓋鯉

こんちわっす。 そろそろ連ザ飽きたんで友達に貸して代わりにあんま〜い双恋のゲームを借りてきた。帰ってさっそくレッツプレイ!んで感想…いくらなんでもこれは甘すぎるだろっ!? …と、いうわけでしばらくそれに没頭します。 てか、友達ん家に携帯の充電器…

こんちわっす。 今日のバイトは万博以来の人の多さ…2フロア分(約50個)のベッドを1人でひたすら組む。当然、家に帰ったら筋肉痛が襲ってきました。頭痛もするし早く寝よ…。

こんちわっす。 アヴァロンの鍵を先日やり、新たにデッキを組み直してみたので早速バイトの帰りにゲーセンに寄って試運転。 クララメインで組んだのだが、やはりパワー不足…。そこで守護天使を入れてみたが今度は、手札の周りが悪く移動事故に…。サブの珍獣…

こんちわっす。 昨日寝るときに目覚ましセットし忘れ、起きたら昼間の3時…少々寝すぎた。 今さらだが神羅万象第四弾フルコンプ!今回はなかなか引きが良かったほうだ。 次回2章に期待?

いろいろと疲れた・・・。

こんちわっす。 今日は何か知らんがエミナ(フリーズデザート)の集合がかかったので行ってみることにした。12時に集合だったがどうせ時間通りに皆集まらないので少し遅らせて向かう。 しばらくして皆集まったところでデニーズを拠点として今後のエミナの活動…

ジュピターなのは?

こんちわっす。 今日は家でごろごろとパソゲーやったり、リリカルなのはを1話から見直してました。 うむ…そろそろ何か作らんとやばいかな。明日はバイトだ、かったるい。

お前の血は桃色かっ!?

こんちわっす。 今日は1日パソゲーしてだらだら過ごす予定だったのだが、肉が襲撃しに来た。 人ん家のパソコンを荒らすわ人の恥ずかしい過去の作品を見て笑ってるわでかなり鬼畜な野郎だ。まったく…こちらはたまったものではない。今度はこんなことが無いよ…

…泣けました。

こんちわっす。 妹が無事高校に合格しました。何処に受かったかは知らんが…。 東鳩2も全員攻略してCGもフルコンしました。やたー! 特にネタがないので東鳩のキャラ・シナリオを総合して勝手にランキング付け TOP10 1位 久寿川ささら つんでれでれでれ…

双子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こんちわっす。 深夜にパソゲーしてたらストーブの灯油が切れた!…今日なんか寒いしね。 それでも寒さにめげず、黙々と東鳩を攻略していく。 …珊瑚&瑠璃ルート( ・∀・)=b

零の領域に…。

こんちわっす。 今日も朝早く起きるなり東鳩をプレイ…てか今日一日それに没頭。 うし、あと3人でクリアか…何だか高校時代のパソゲーやりまくってた自分に戻った気がする。いや、でもあの頃はほぼ1日1本ペースだったし…今考えてみると昔の自分が怖いな…。 あ…

委員長まじっく

こんちわっす。 久々に積んであったゲームをそろそろ崩そうと思ってOPしか見てなかった東鳩2をプレイ。 うん、やっぱギャルゲーと言えば学園ものに限るね。1日で3人クリア…欲するならもうちょっとボリュームがあっても良かった。 私は面白いと思ったギャル…