2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちわっす。 最近チームのメンバに頼まれたオリカ製作や大学の課題やらで忙しくてブログ更新全然出来なかったよ。ついでにパソゲもここ一週間もやってねぇ・・・。 あ、そうそうバイト面接受かりました〜。これで辛いバイトとも明日、明後日でおさらばですよ…

こんちわっす。 今のバイトはそろそろ飽きてきたのでやめます・・・ってか新しく入ってきたチーフが気に入りません。 今度は大型電化店の中のゲームショップで働こうかと思います。前に比べて遥かに楽そうで、自宅から自転車で5分ですし(笑) 明日はそのバイトの…

こんちわっす。 今日も昼近くまで寝過ごして大学サボってしまった。そろそろ出席日数がやばい頃かな・・・。 友達の誘いで少し遠いゲーセンまで遠征に行ってきました。今日の戦績は書くことが嫌になるくらいボロボロでした。その代わりカードの引きは良かったの…

こんちわっす。 先日、大徳デッキで5連勝してようやく11州に昇格できたよぉ〜。 長かった・・・砦攻略するのにかなり時間掛かった。1勝するだけなのになかなか勝てず進んでは戻りの繰り返し・・・。制圧成功した時の達成感が今回は格別だった。けど、まだまだ先は…

こんちわっす。 大学の映画のゼミ展見てきました。まぁ、うん・・・全体的に良かったと思うよ? 帰りに久しぶりに大戦やってきた。 ○神速デッキ 久しぶりに神速と当たったなぁ。相手は刺さりまくって悲惨なことに・・・。 ×大徳デッキ 序盤、寥化の端攻城喰らう。…

こんちわっす。 初回限定予約を近所の店で逃して通常版買おうか迷ってたけど、今日偶然見つけて結局買ってしまった。うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 1人 クリッ…