2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちわっす。 昨日はサークルの先輩方と安らぎ居酒屋「月天」に飲み会に行ってきました。女性店員が巫女さんの格好をしている以外普通の居酒屋ですよ。いや、ホント巫女装束っていいですっ(笑) 食事は美味しいのだが値段高い。懐が淋しいのでビクビクしなが…

もうユキポ・・・

こんちわっす。 あれからLCD届いたけど、設置しただけで360やってない。てか、やる時間がないよ・・・。課題間に合いそうもないし、正月とかほとんどバイトで埋まってるからな(泣) あと、今年は喪中なんで正月用のイラスト描こうかどうか迷ってる・・・。どっちみ…

もう駄目だ。

こんちわっす。 無事オンラインセットを他店から取り寄せて購入することができたー。パソコンに出力できるVGAケーブルも買い準備万端。 家に帰宅しセットしていくと、あれ?・・・あれっ?液晶モニターに接続できないぞ?どうやら家のモニタはDVIコネクタだから変換しないと無理らしい…

こんちわっす。 いやー今日はバイトめちゃくちゃ大変だったよ。クリスマスプレゼントでラッピング頼む人が多すぎる・・・。これからクリスマスに向けて普段の倍忙しくなりそうだ。 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ (1/8スケール PVC製 塗装済…

予約完了っ

こんちわっす。 今日は恋姫†無双の豪華特典版を予約するためだけに大学サボってしまったよ(笑)まぁ、2限だけだったしな。 公式サイトで朝10時から予約開始で自分は20分くらい遅れて予約したのに番号が800人後半だったことに驚いた。やはり自分と同じような…

わんこが我が家に・・・

こんちわっす。 大学から帰って居間の戸を開けてみるとなんかいるよっ、おい。 どうやらうちの妹が誕生日なので犬を買ってきたみたい・・・。保険や餌代合わして全部で12万したんだとか。がんばるなぁ。まだ犬のほうは生後3ヶ月くらいなので世話が大変・・・1人で…

まずいっ

こんちわっす。 やばい、今日いきなり「この前予約したオンラインパックもしかしたら入手危ういかも・・・」と言われた。そりゃないぜ店長・・・。まぁ限定5000セットで少ないしなぁ・・・一応明日各店に問い合わせてみよう。なかったら最悪普通のパックか。 帰宅して…

こんちわっす。 今日バイト先で360オンラインパックを予約してきましたー。アイマスも予約済みだし、準備万端ですよプロデューサーっ。Xbox 360 ロスト プラネット エクストリーム コンディション オンラインパック【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 日…

ひさしぶりにこんちわっす。 ここ一週間くらいの間いろいろありました・・・。 まず、PCが起動画面で止まったまま動かないっ。ウイルスかと思って焦りましたよ、PCに詳しい友達を呼んで救助してもらいましたけどね。 直って安心したと思いきや、今度は自分…