2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かったりー

こんちわっす。 ようやくネットで頼んでおいた物が届いた。やけにダンボールがでかい…そんなにたのんだっけ?今月入ったばかりの給料から半分以上吹き飛んでしまった…。経済的に今月ってか来月が苦しい。…何で?って、もう大学生だからお年玉が一銭ももらえ…

もう…散々。

こんちわっす。 今日はタイガーホールで新作同人ソフトが四時売りだったのでバイトを早くあがらさせてもらってダッシュで向かいました。その日はとにかく人がすごいこと…自分は何とか四時前に着いて並んでたのですが、友達は悲惨なことに遅れて離れ離れに…。…

うが…。

こんちわっす。 頭の痛みは少しひいてある程度キーボード打てるようになったのだが、身体の節々が痛むので一応今日もバイトはお休み。年賀状のイラストの総仕上げをしていてパソコンをつけっぱなしのまま昼飯を食いに行ってる間、母さんが部屋に来たらしい。…

…こんちわっす。 朝起きたらなんか頭が痛いうえに身体がすごくだるい。仕方ないのでバイトは休ませてもらいました。 これ以上キーボードを打つ余力がないのでこれにて失礼。

こんちわっす。 今日は大学の課題をなすべきため、雪の降る寒いなか知多にある大学の友人の家に行ってきました。…行ったのはいいですが友達の家は暖房がつけれずクソ寒いなかだらだらと参考になるアニメOPを見たり、Flashの練習をしたり、ウルトラセブン見て…

こんちわっす。 昨日はバイトと年賀状イラストで更新してる暇がありませんでした…。 今日は高校の友達と俺んちで遊ぶ約束をしていたので朝一で市大病院まで行き検査などしてきました。一日前に友達が教えてくれなかったら約束忘れるところでした…スマソ。七…

イブイブ

こんちわっす。 バイト帰りに自分用にクリスマスプレゼントでふんぱつしてトレス台を買った。イブの日ほど夕方時の栄の街を1人で歩いてて切ない日はない。だってほとんどがカップルだもん!そこでとらのあなに即避難。やっぱこの空間が一番落ち着く。クリス…

君が望む永久

こんちわっす。 いきなり高校時代の友達からメールが…「テスト中に手足が痙攣し心臓がおかしくなる、胃腸風邪で点滴生活。」 「…っておいおい、それってヤバクナイデスカ?」 スナフキン真野よ、あなたっていう人は…今日みたいな寒い雪の積もった日に厚着も…

一面の銀世界

こんちわっす。 今日は朝から雪がすごかったですねぇ。遅刻になりそうだったので走っていたら、おかげでまた坂道で足を滑らして転んでしまいました…。「…おまえはドジっ娘かっ!?」 …気にしない気にしない。まぁ、よくあることではないですか。帰り道なんか…

また狩られた…。

こんちわっす。 大学帰りに久し振りにゲーセンで三国士大戦をプレイ。最初はCPU戦でやって腕慣らししてから全国対戦モードで挑戦してみたんですが、いつも通り呆気なく落城させられて敗北…。 現在のデッキは蜀軍でSR馬超・SR劉備・SR孫尚香・旧R趙雲 カード…

みるひーゆ・桜庭 誕生。

こんちわっす。 今日は授業ないので家でまったりしようとしたんですが、昨日友達にカラオケに誘われてたことを思い出して家を出て行こうとしたところ不運の連続に襲われました。 財布がしばらく見つからない→先ほど祖父に借りたカメラの三脚がいきなり折れる…

描き描き…。

こんちわっす。 大学から帰宅後、何か絵を無性に描きたくなったのでペンタブを使って早速描き描き。ペンタブ慣れんとむずいなぁ…。そういや、落書きなんてしてる場合ではなかった、元旦までに年賀のイラスト描かねば…ん、犬耳だから別にこれでも…いや最後の…

バイトが恋人

こんちわっす。 ベッドを約60個ひたすら組み続ける…。労働時間8時間、あぁ何て地獄なんだろう。雪が降ったせいとかでオバチャン数人来ないし、交通機関が何だよ!走ってきやがれっ!おかげで1人で1フロアやらされたし、困ったもんだ…。というわけで何もや…

THE 積みゲー。

こんちわっす。 そろそろ新年も近くなって年賀状の書く時期ですね。来年は戌年というわけで年賀状に描くイラストは犬耳少女で決定なんですけど…なかなかバイトで描く時間が空かず困ったところ…。今年か去年に、とある友人が「その本人のサイン入り。レア物だ…

まぁ…とりあえず。

こんちわっす。 帰りに早速、テイルズ・オブ・ジ・アビスを購入。しかし大学の課題が残ってるため、しばらくはお預け状態…orz。しかも課題の1つは明日まで考えなければいけない…さて、どうしましょうかね。それにしても、去年辺りからテイルズシリーズのゲ…

なぜ、俺はこんなものをっ…。

こんちわっす。 大学帰りに近くの本屋に寄り、フォトショップの参考書を買う予定だったのだが…なぜか手にはG's Festival! Vol.3と今さらだが小説の灼眼のシャナ2巻を持っている。迷った末にそのままレジに…うむ、見事にG'sの付録についてくるタマねぇ枕カバ…

雪月花

こんちわっす。 課題の構成が未だに思い浮かばない。どうしようと悩むがさらに頭の中は混乱してしまう。自分は言葉での表現力が足りないし、無知蒙昧だから思い浮かんでもそれを表現しきれない。何か良い方法はないですかねぇ、あったら是非教えて欲しいもの…

…かったるい。

こんちわっす。 最近なんだか寒くなってきたね。 …気付くの遅いですよっ! よく今日まで服 秋モノで過ごせたな…。あ〜ほら、バカは風邪を引かないっていうじゃないで…うるさいっ!!!…何1人でやってるんだろう、だんだん寂しくなってきた…。さすがに寒い、も…

タマ姉…いいっス♪

こんちわっす。 朝早く起きてバイトしに行って、珍しくとらのあなに寄り道せずまっすぐ帰ったらTH2即をプレイ。…あぁ、なんて充実した1日なのだろう。 なんかこのブログもヘタレてきたなぁ。

キター!!! TH2!

こんちわっす。帰宅途中、今日何か忘れていることに気がつく。↓…なんだっけ?↓家に帰って玄関に入ると何やら怪しげなダンボールが置いてある。恐る恐る見てみると自分宛にメッセサンオーからだ。↓…思考回路をフルに回転させるが何を頼んだのか全く思い出せな…

わさび

こんちわっす。 大学から帰宅後、今日はTVチャンピオンの日だと思い出して急いでチャンネルを変えてみる。なんかコスプレ王アキバ決戦とかいうやつやってるんですけど…。晩飯中、家族の視線が痛いが今さらそんなこと気にしてないので面白いからそのまま見て…

エースをねらえっ!

こんちわっす。 今日は大学から帰宅後、深夜3時までエースコンバット5漬け…。 ACEモードはマジむずいっ!!! 以上

俺…ヘタレ…。

こんちわっす。 今日は大学の授業を丸1日とってないので1時まで爆睡。↓ そんでもって昼飯を食いながら、貯めていたアニメを処理。↓ 「夜明け前より瑠璃色な」のフィーナ様ルート2周目クリア。↓ なんとなくエースコンバット5がやりたくなったのでハードモー…

ぶらっど+

こんちわっす。 朝起きたら、いきなり鼻血が噴出してきた…。こんな経験ありますか? 珍しく早く起きて1限目の授業間に合うと思ったのに…今日は朝から災難ですよ、まったく!自分ちょっとした病気持ちで、出血したら普通の人より血がなかなか止まらないんです…

ぽにぽにな日々

こんちわっす。 財布の中身を久々に整理していると、出るわ出るわレシートの山。こう見ると…ん〜かなりこういうのに金使ってるんだなぁと実感してしまう。…だが私は何の後悔もしてはいない。そう、好きだから金を使うんだよ!好きだからこそ自分の食費を削っ…

神羅万象第3弾フルコンプ 〜ウエハース地獄脱出?の巻〜

こんちわっす。 今日は朝早くからバイトですよ。ほんでもって帰りにイエサブ→まんだらけ→虎穴 いつものように探索開始。バイト終わって疲れた身体でコイツよく回るなぁと思いますでしょうが、店を巡回しているうちに何か知らないけど疲れが回復してしまうん…

…へにゅう。

…こんちわっす。 今日の日記は頭痛がするのでお休みさせていただきます。 明日バイトあるから早く寝よ…。

〜遅刻・ザ・ネイション〜

こんちわっす。 はい、今日もいつもどおり遅刻ですよ。よく眠れたな〜と思って目覚ましを手に取って見ると昼の12時!「う〜ん、これは急がないと3限目にも間に合いそうにもないですね。」…と心の中で冷静に実況する自分。そろそろ遅刻するのにも慣れてきたな…