2006-01-01から1年間の記事一覧

こんちわっす。 昨日はサークルの先輩方と安らぎ居酒屋「月天」に飲み会に行ってきました。女性店員が巫女さんの格好をしている以外普通の居酒屋ですよ。いや、ホント巫女装束っていいですっ(笑) 食事は美味しいのだが値段高い。懐が淋しいのでビクビクしなが…

もうユキポ・・・

こんちわっす。 あれからLCD届いたけど、設置しただけで360やってない。てか、やる時間がないよ・・・。課題間に合いそうもないし、正月とかほとんどバイトで埋まってるからな(泣) あと、今年は喪中なんで正月用のイラスト描こうかどうか迷ってる・・・。どっちみ…

もう駄目だ。

こんちわっす。 無事オンラインセットを他店から取り寄せて購入することができたー。パソコンに出力できるVGAケーブルも買い準備万端。 家に帰宅しセットしていくと、あれ?・・・あれっ?液晶モニターに接続できないぞ?どうやら家のモニタはDVIコネクタだから変換しないと無理らしい…

こんちわっす。 いやー今日はバイトめちゃくちゃ大変だったよ。クリスマスプレゼントでラッピング頼む人が多すぎる・・・。これからクリスマスに向けて普段の倍忙しくなりそうだ。 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ (1/8スケール PVC製 塗装済…

予約完了っ

こんちわっす。 今日は恋姫†無双の豪華特典版を予約するためだけに大学サボってしまったよ(笑)まぁ、2限だけだったしな。 公式サイトで朝10時から予約開始で自分は20分くらい遅れて予約したのに番号が800人後半だったことに驚いた。やはり自分と同じような…

わんこが我が家に・・・

こんちわっす。 大学から帰って居間の戸を開けてみるとなんかいるよっ、おい。 どうやらうちの妹が誕生日なので犬を買ってきたみたい・・・。保険や餌代合わして全部で12万したんだとか。がんばるなぁ。まだ犬のほうは生後3ヶ月くらいなので世話が大変・・・1人で…

まずいっ

こんちわっす。 やばい、今日いきなり「この前予約したオンラインパックもしかしたら入手危ういかも・・・」と言われた。そりゃないぜ店長・・・。まぁ限定5000セットで少ないしなぁ・・・一応明日各店に問い合わせてみよう。なかったら最悪普通のパックか。 帰宅して…

こんちわっす。 今日バイト先で360オンラインパックを予約してきましたー。アイマスも予約済みだし、準備万端ですよプロデューサーっ。Xbox 360 ロスト プラネット エクストリーム コンディション オンラインパック【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 日…

ひさしぶりにこんちわっす。 ここ一週間くらいの間いろいろありました・・・。 まず、PCが起動画面で止まったまま動かないっ。ウイルスかと思って焦りましたよ、PCに詳しい友達を呼んで救助してもらいましたけどね。 直って安心したと思いきや、今度は自分…

こんちわっす。 最近チームのメンバに頼まれたオリカ製作や大学の課題やらで忙しくてブログ更新全然出来なかったよ。ついでにパソゲもここ一週間もやってねぇ・・・。 あ、そうそうバイト面接受かりました〜。これで辛いバイトとも明日、明後日でおさらばですよ…

こんちわっす。 今のバイトはそろそろ飽きてきたのでやめます・・・ってか新しく入ってきたチーフが気に入りません。 今度は大型電化店の中のゲームショップで働こうかと思います。前に比べて遥かに楽そうで、自宅から自転車で5分ですし(笑) 明日はそのバイトの…

こんちわっす。 今日も昼近くまで寝過ごして大学サボってしまった。そろそろ出席日数がやばい頃かな・・・。 友達の誘いで少し遠いゲーセンまで遠征に行ってきました。今日の戦績は書くことが嫌になるくらいボロボロでした。その代わりカードの引きは良かったの…

こんちわっす。 先日、大徳デッキで5連勝してようやく11州に昇格できたよぉ〜。 長かった・・・砦攻略するのにかなり時間掛かった。1勝するだけなのになかなか勝てず進んでは戻りの繰り返し・・・。制圧成功した時の達成感が今回は格別だった。けど、まだまだ先は…

こんちわっす。 大学の映画のゼミ展見てきました。まぁ、うん・・・全体的に良かったと思うよ? 帰りに久しぶりに大戦やってきた。 ○神速デッキ 久しぶりに神速と当たったなぁ。相手は刺さりまくって悲惨なことに・・・。 ×大徳デッキ 序盤、寥化の端攻城喰らう。…

こんちわっす。 初回限定予約を近所の店で逃して通常版買おうか迷ってたけど、今日偶然見つけて結局買ってしまった。うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 1人 クリッ…

うおっまぶしっ!

こんちわっす。 今日帰ったら自分宛に宅配便が届いてた。V.I.P To Heart2 (カワタヒサシ版) ルーシー・マリア・ミソラ (1/8スケール PVC製 塗装済 完成品)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2006/11/01メディア: おもち…

こんちわっす。 午前中授業あるのに普通に昼まで寝てしまったよ。そんなわけで大学サボって地元のゲーセンに友達誘ってアヴァりに行ってきました〜。 最近、復帰してから妙に引きがいいです。先日は2クレでイビポセ出たし、今日は1クレでルカ様引けたし。ルカ様ダブっ…

こんちわっす。 今日は久しぶりにバイトを休んで、昨日の深夜からずっとパソゲやってました(笑) こん僕、はぴねす、はるおと・・・と、おかげで3本クリアできたよ。いや、ホント高校生以来かなこんなペースでやったのは。・・・でも、積んであるパソゲの塔は全然崩…

こんちわっす。 バイト中、天井のコンクリートの角で頭を強打して出血した。額切れて結構出たね。 その後、事務所の人(新人)に説明し「今日は病院行きたいんでもう帰ってもいいですか?」と聞いたが「大丈夫だよっ。平気、平気。少し経てば直るって。」とか…

感謝にょろ

こんちわっす。 今日は友人のお古のPCパーツを安く譲ってもらいMYPCパワーアプ メモリ1→1.5GB あとビデオボードをFF11が低画質で動くくらいに。・・・まぁ毛が生えた程度ですけどね。あぁ次はHDDを増設したいな・・・今空き容量2GBくらい(ぉぃ

S・S・Q

こんちわっす。 三国志のチームのメンバ達がまたアヴァロンの鍵をやり始めたので、自分も波に乗って復帰〜。久しぶりにやったけど、やっぱおもしろいっすよっ。 けど対人戦が店内でしかできないのが残念だなぁ・・・。これで全国オンライン対戦が出来るとしたら…

三国志大戦

大学帰りにやってこうとしたら財布家に忘れたことに気づいて、わざわざ一旦帰り、やりに行ってきた。 この前考えたデッキはボロボロに完敗しました・・・やっぱ慣れてないデッキはいかんです。 気を取り直していつものデッキでレッツプレイ 大徳デッキ(劉備、R…

こんちわっす。 ようやくポケモンクリアしたので、あとはのんびり図鑑集めてタマゴから育て直してポケモンの努力値を上げるかな。あと全国も。

三国志大戦

全国に行くと弓ばっかの呉とあたって勝率がかなり下がったので騎兵2体にしてみる。 SR劉備、R馬超、R魏延、R銀ぺーちゃん、UC法正 いい機会なので挑発を練習してみようと思う。総武・知27/27なので結構バランスはいいと思うのだが・・・んーとりあえず明日やっ…

こんちわっす。 ・・・え〜風邪気味っす。のど飴舐めてないと喉がクソ痛いです。なんか毎年この季節の変わり目に入ると風邪引いてるな。まぁ、今回は葬式や何だかんだあって疲れた拍子に引いたっぽいです。 忙しかったせいでポケモン全然すすんでないよぅ。まだ…

免許取得

こんちわっす。 今朝、風邪気味の身体で試験場行って運転免許を無事取得してきました〜ヽ( ´¬`)ノ 練習問題完璧にやったのにやったことのない問題が10問ほど出てきてかなり焦った・・・頭痛と闘い終了30秒間際でなんとか間に合いました。 午後から大学行こうと…

こんちわっす。 この2日間ポケモンやってて珍しくPC(ギャルゲ)起動しなかったよ。 うちは無線LANがないから早めにWiFiコネクタ買って来て全国やりにいきたいなぁ。ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Vi…

馬超1位おめでとう!ヽ( ´¬`)ノ

こんちわっす。 今日ゲーム屋行ったら偶然にもDS入荷してるときに遭遇。売り切れでなかなか買えなかったDSがようやく手に入ったよ〜。色を黒にしようか白にしようか結構悩んだ末クリスタルホワイトに決定。ついでにポケモンも予約してきますた。ニンテンドーDS Lite …

こんちわっす。 授業の間が2時間分空いたので暇つぶしに大戦やりに(笑) 大徳デッキ 一戦目・・・呉単○ 周喩の赤壁に注意して二手に分かれ、大徳の広さでカバーして押し切る。 二戦目・・・魏武刹那○ 相手が槍に結構刺さってくれたので兵力差でごり押し。 三戦目・・・…

はわわわ

地獄のような?バイトを終えてから残った体力でとらのあなに行ってきたさ。友達にとらだよ頼まれててね。ついでにこの前発売されたReメイド&かぷちりおの原画集があったので買い。ラスト1冊だった、あぶねあぶね。あと買ってなかった漫画や小説買ってたら軽…