2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平穏な一日

こんちわっす。 ん〜特に何もなかった平和な一日でした。いつもどおり朝は遅刻で帰宅したら深夜アニメを処理というパターン…。あー地下鉄で帰宅途中思ったことなんですが、中学生や高校生の女の子達スカートで寒くないんですかねぇ。そこでふとひらめいた!…

ですてぃねいしょん

こんちわっす。 今日の大学の授業は午後からというわけで、12時まで眠ってましたよ…。んで大学に行っても授業暇だから途中で抜け出して友達と大須に行きましたよ。(何しに大学来たんだよっ!?)まあ、友達と大須行っても大抵フィギュアめぐりかゲーセンな…

Ω疲れた・・・。

こんちわっす。 今日も朝からバイト、本当しんどい…。今日は友達がゲーセンで三国志大戦の大会に出場するので帰りに観戦しに行ったわけですよ。そしたらデッキが西涼軍の女武将ばっかのネタデッキ。さすがにこのデッキじゃ無理だと思いきや…ちゃっかり二勝し…

いざ、タイガーホールへ!

というわけでバイト疲れの足で行ってきましたよ、とらのあなへ。今日の目的はほっちゃんこと堀江由衣の5枚目のアルバム「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」とYUUKAの「Destination」を買いに行ったのですが、フィギュアコーナーも一応チェックしとくか…

メモ帳じゃなくて最初からこっちに作ればよかった…

はじめまして、今日からブログ始めましたこっぺぱんです。 2週間くらい前から昨日まで「メモ帳だけHP作ったるど〜!」って叫んでましたが、ついに力尽きました…。ってか疲れました、ごめんなさい。そんなわけで今日からこちらに日記を書くことになったんでよ…