2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦2 解禁

こんちわっす。 祖父の容体がだいぶ良くなってきたので、とりあえずブログ再開。いつの間にか三国志大戦がverアップして2になってましたね。というわけで早速朝一でゲーセンに行きました。朝から三国志の台の周りだけ熱いです…てか人並びすぎですよw とりえ…

こんちわっす。 入院中の祖父の容態が悪化して別の病院に急遽移ることになったので、授業後すぐに病院に駆けつけてきました。 今週は忙しかったのでろく見舞いに行ってやれませんでした。久しぶりに会った祖父の姿は以前より痩せていて、はっきり言って直視…

こんちわっす。 今日は正午に起床しますた。2限目の授業に間に合わないから諦めてまた寝ちゃったよ。 結局1時に目覚め3限目の授業は遅刻…やってらんねえべ。サボろうと思ったが、流石に今日はデジタルサウンドの課題の発表日…仕方ないので行ってきました(^^;)…

こんちわっす…ごほっ、ごほっ! ここんとこ4日間、風邪引いてました。ホント久しぶりに引いたよ…今回は喉から来たね。雨降ってたのに半袖で真夏の格好してたのがいけなかったね、うん。 オリコンのデイリーでハルヒのEDがジャンヌダルクを抜いて2位になって…

「アメ雨フユカイ・・・」

こんちわっす。 今日はハルヒのED「ハレ晴レユカイ」発売日。久々に2ch見てたら売り切れ続出の情報が・・・。もともと初回入荷数が少ないそうですね、あんなにオリコン1位目指せ!とか宣伝してるんだったら前もって入荷数多くしろってね。 名古屋のアニメイト…

こんちわっす。 祖父が入院してからいろいろあったけどだいぶ落ち着いてきた。 先日、バイトで腰を痛めてしまい今日は大学サボって家で大人しくしてますた・・・。今のバイトは精神的に楽でも肉体的に辛い・・・そろそろラクなバイト変えるかな。

こんちわっす。 ちょっと家庭の事情で少しの間ブログ休みます。