2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うっう〜

こんちわっす。 今日はこの前買ってきたアイマスの小説アイドルマスター(1) やすらぎの旋律 (ファミ通文庫)作者: 斎藤ゆうすけ,オイコ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/01/30メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (31件…

TOP更新

こんちわっす。 千早のFC『ちはやぶる♪』に所属した記念に1枚描いてみました。 千早の高校の制服がわからないので適当に描いてみたのですが、後でムックを見たら普通に載ってました・・・反省。

懐かしいなぁ・・・。

こんちわっす。 何か無性に古本漁りに行きたくなったんで久しぶりにゲオに行ってみました。 ビデオ在庫処分セールやっててそこでこんな掘り出し物が・・・BLUE SEED VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1999/03/01メディア: DVD クリック: 17回…

ブログ名変更

こんちわっす。 いきなりだけど、ブログタイトル変更。 理由?理由は・・・自分のブログ名をネット上で検索したらこっぺぱん工房っていう似たような名前があったから。今頃気付いたよ・・・。 というわけで『路地裏の不幸少年妄想日記』に変更。こっちの方が自分に…

やよい、誕生日おめでとー!

こんちわっす。 今日も千早からBメールが着てバイト帰りに大須にアイマスやりに行ってきましたよ(笑)大須はアイマス熱いですね〜。今日は高槻やよいの誕生日、なんとか先着20名でもらえるやよいのUカードがもらえました♪ ルーキーズ /対人1人 /BOM3 /1位 /流…

こんちわっす。 何故か私がホーネットに乗ってベルカ軍のエースと激しくドッグファイトしてる夢を昨日見ました。あのときのミサイルアラーム音が脳裏から消えません・・・。 現在エースモードでプレイ中です。眼が充血してかなりつらいです・・・。

エースをねらえっ!ZERO

こんちわっす。 昨日、晩飯を食ってる最中にエースコンバットの新作のCMを見て今日発売日だということをすっかり忘れてました・・・。 今朝早く起きて近くのゲーム屋にとんできましたよ・・・予約してなかったけど、なんとか特典のディスクをゲット! プレイしてみ…

着色雀デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こんちわっす。 3ヶ月前に頼んでおいたフィギュアがようやく届きました。発売延期とかいろいろ兼ねてね・・・。斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ (1/8 PVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2006/03/16メディア: おもちゃ&ホビー クリック…

Bメールが着たのにワクテカじゃなかったよ…。

こんちわっす。 睡眠不足のままバイトへ。 こんな日に限って忙しい・・・勘弁(-_-;) 帰りに友達に誘われてクエDをプレイ・・・PSOをやってたせいか大分慣れてきた。 1プレイ目で光物をゲット♪何故Dはこんなにも早く引けるのに、三国志では未だにSR1枚も引けないの…

とりあえず寝させて・・・。

こんわっす・・・旅行から無事帰宅。 土産話にもならんが旅行での出来事――― 親父の鼾が五月蝿くて2日間眠れず・・・。 滝の写真を上から近くで撮ろうとして足元の岩に生えていたコケで滑って落ちそうになった・・・。 3日間中2日間雨でフィルム2本程度しか写真撮れず・…

こんちわっす。 とりあえずいろいろ疲れました・・・。 そういえば明日FFの新作発売ですね。先程、家の近くのゲーム屋の前を通ったらもう人が並んでいました。なにやら深夜販売するらしいです。私は前作X-2でかなりショックを受けたので今回は評価がでるまでし…

合格おめでとう!ヽ( ´¬`)ノ

こんちわっす。 今日は浪人していた中学時代の友達が今年大学受かったのでそれを祝おうと懐かしいメンバーで集まって遊んできました。 久々にボーリングやってきました。5ゲーム連続で・・・おかげで筋肉痛ですたい・・・。今日の平均スコアは120・・・微妙。 その帰…

へにゅう・・・。

こんちわっす。 今日は予想外にバイトが早く終わったのでBメールを消化しにゲーセンへ・・・。 さっそくこの前落ちたVOCAL MASTERにリベンジ。平日の昼だから対人にはならないだろうと油断していたら、来たよSランクの人が・・・俺に恨みでもあるのか。 VOCAL MAST…

花粉症&鼻炎暦16年・・・

こんちわっす。 3日連続のバイトは正直つらいです・・・。鼻水が永遠と出てきます・・・今日でティシュ箱の半分ほど使いました・・・かみすぎて鼻の辺りが赤くなってジンジンします・・・正直シャレにならんです。 帰りにバイトの友達とゲーセンに行きアイマスをプレイ。…

また∞ループの季節か…。

こんちわっす・・・。 花粉症で眼が痒い&鼻水が止まらない今日この頃です。 ようやくやよいから念願のBメールが着たのでバイト帰りにアイマスをやりに。 今回も対人になったものの調子は良かった。 VISUAL MASTER /対人1人 /思い出BOM1回 /Bメール状態 /1位 …

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんちわっす。 今日は肉にかりたサイレントヒル2を朝からカーテン閉めて、部屋の電気消して引きこもり夜中まで遊んでました。今頃かよ!?とか身体に悪っ!とかツッコミはなしで・・・。 自分怖がりなので、夜中にやっててゲーム中扉開けたらいきなり敵が出て…

こんちわっす。 友達とメッセでKeyの作品について語ってたら久しぶりにパソゲーがやりたくなったので、前に貸してもらってまだ未プレイの智代アフターをやり始める。 やはりKeyの作品は独特のBGMとほのぼの(笑える)した日常が好きですね。しかし、この会…

かしましぃ

こんちわっす。 やっとTOP絵更新することができたよ。時間があるときにコツコツ描いてたからあんま集中することができなかった・・・。 今回はTVアニメの「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」から主人公のはずむ君、とまり、やす菜の3人を描いてみました。・・・や…

やよい、ランクアップおめでとう!

こんちわっす。 今日はゲーセンばかり行ってるへタレな友達から連絡がきて「お前の三国志の腕を上げさせるための修行だっ!」とか言って強制的にゲーセンに連れてかれました。 まあその友人のおかげで少しは上手くなったんですけどね・・・。 そこのゲーセンい…

三国志またICなくした・・・orz

こんちわっす。 バイト終わってから大須にディスクやなんやら買い出しに行くついでにやっぱゲーセンに寄って行ってしまう自分・・・。 何かギターフリークスの全国大会の予選が行われているらしくて、人が密集していた。音ゲーにはビーマニしか興味がないのでス…

やよいからのブーストメールが来ない・・・orz

こんちわっす。 今日1日中、アニソン聴きながら落書きしてた記憶しかない・・・。 というわけで近日TOP絵更新・・・予定、乞うご期待!(誰も期待なんかしてねーよ・・・)

SR未だに1枚も引けない・・・orz

こんちわっす。 やよいからBメールがなかなか来ず、居ても立ってもいられなくなった時友達からゲーセンへ誘う連絡が・・・おまえかよっ!雨降ってたので行こうか悩んでたのですが結局行くはめに・・・。 というわけで、アイマスの特別オデTOP×TOPを受けてきました…