2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恐ろしいだお

こんちわっす。 今日は初めて路上にでました・・・。感想、まじでコワかったです。 やはり、どうしても焦ってしまい確認とか疎かになる。はやく路上に慣れなければ・・・。 えと、ようやく同人終わってパソゲに専念できるので最近では「委員長に承認せず!」にはま…

ご苦労さまでした

こんちわっす。 昨日の仮免試験はなんとか合格しました。2人ほど不合格喰らってましたね・・・。次からいきなり路上ですよ、恐いですよ、事故ります(((;゚Д゚))) さてさて本題ですが、今日コミックライブに出展してきました。男女の比率が激しかったです・・・友達…

かんせー

こんちわっす。 コピー本2日かけてようやく完成しました・・・なんとか間に合いましたね。体のほうはボロボロですが。 明日の車校は第一検定試験です・・・まずここで受かるかどうか心配です。ということで疲れてるので今日はこのへんでギャルゲやってから寝ます…

こんちわっす。 午前中に車校終わらせて、午後から完成した原稿を大学にコピーしに行ったわけです。いろいろあってようやく出来たところで部室でまたーりスカイ○ールズ見ながら過ごしてました。あれは作画がいいのに演出・絵コンテが悪いのかなぁ?尻アップや…

ワンフェスいきてぇ…

あーやばいやばい。 車校やばい、同人やばい(ry とりあえず修羅場モード発動中・・・。 今日大学の前期の成績表が届いた。3科目落とした、どしよ。

こんちわっす。 昨日名古屋市民会館で行われたNANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006に行ってきました。 開演3時間くらい前に着いたけど、人が凄い凄い。グッズ買うのに1時間くらい並んだし。残りの時間は近くのゲーセンで時間潰し、開演間際に行っても人が多すぎ…

夏バテした

夏コミ行きたい…でも同人描かなきゃ…。 ワンフェス行きたい…でも車校がぁ…。

こんちわっす。 今日は朝から車校。授業と授業の間に結構時間が空いてしまうので、家と教習所を自転車で3往復もして疲れたよ。 帰りにツタヤ行ってレンタル落ちビデオ探してたら又もやいいのを発見。COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]出版社/メーカー: バンダイ…

Ω疲れた

こんちわっす。 とりあえず、死んだ。バイトで10時〜7時までの9時間労働30分休憩って・・・人が少ないからって、2フロア分ベッド組まされたし。今日ほどバイトやめようと思ったことはない。帰りに三国志大戦やりに行こうと思ってたが、そんなこと考える気力さ…

こんちわっす。 大学に同人の打ち合わせをしに行ってきました。ついでに申し込み書も今日発送してきましたよ。 ちょとばかし色々ショックを受けましたよ、年々やるごとにギャルゲとか男性向けのスペースが狭くなってってるし、ジャンルとか纏められてるしで・…

トキカケ見てきた

こんちわっす。 前髪が汗でべたついて鬱陶しくなったので美容院に髪切りに行ってきた。 その後、今日映画の日だったので細田守監督の「時をかける少女」を名駅まで見にいってきた。 普通に見ていて面白かったし、背景美術とか凄くきれいだった。やけにローリ…