2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飛んで火に入る夏の虫

こんちわっす。 以前ゲーセンは控えようと言っていましたが、友達に誘われてバイト帰りに不覚にも行ってしまいました。んでDを店内協力して遊んでました。3回やって2枚レア引けましたが両方とも糞カード・・・。 三国志のほうもいつもどおり店内対戦。久しぶ…

月影@こっぺの退屈

こんちわっす。 なんか今日、大学へ電車通学する途中「涼宮ハルヒの憂鬱」読んでる学生を3人も見かけたんですが。やはりアニメの1話の影響で気になって原作読み始めた人が多いんでしょうか?・・・まあ、私もそのうちの1人なんですがね(笑) 漫画も出てたので…

こんちわっす。 今日はいつもより大学から早く帰ることができたのでこの前購入したメカ娘2を組み立てていました。 金髪ツインテもいいが、ショートもいいね。あと頭のゴーグルがいい味だしてるな。 水着のレア(白)が出たが肝心な紺色が出なかった・・・。ま、縞…

〜全てはアイシアのために〜

こんちわっす。 段々と更新が少なくなってきましたね・・・やはり一日でも更新しないとサボリ癖がついてきてしまいます。(-_-;) さて、給料が入ったと思うのもつかの間、バイトから帰ってくると自分宛に荷物が・・・早速給料の半分以上吹っ飛んでいってしまいまし…

こっぺの鼻血な1日

こんちわっす。 大学の授業中に素晴らしい映画作品を見してもらいました。老人と海 [DVD]出版社/メーカー: IMAGICA発売日: 2002/03/22メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るこの作品を初めて見たとき鳥肌が立ちました。約20分間の作…

こんちわっす。 授業や祖父が入院するやなにやらでようやく一週間が過ぎました。これからもいろいろと忙しくなるのでブログ更新少なくなるかもです。 今日もいつもどおりバイト帰りにアイマスやってきましたよ、相変わらず調子悪いです。 得意なボイスレッス…

疲労困憊

こんちわっす。 久しぶりの大学の授業は少々だるいです・・・。 最近深夜アニメを録り溜めしてるので、崩すのにも苦労してます。 気分転換にいつも大学の帰りに寄ってるゲーセンに行ったのですが・・・いつの間にかアイマスが撤去されてました・・・代わりにガンダム…

こんちわっす。 アマゾンで頼んでた物が届きました〜SEED(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 川田まみ,KOTOKO,中沢伴行,井内舞子,C.G mix,高瀬一矢,尾崎武士出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 16回こ…

今日のアイドルマスター

千早から念願のBメールが届き、テンションも回復したのでカラフルメモリーズを受けることに。土日のなので対人戦となってジェノになることを予想して流行2・3位に合った衣装変え。(後のことを考えずに・・・) 予想通り対人戦となり流行1位がジェノし最後に2位が…

こんちわっす。 今日のバイトは違うホテルへ応援として出撃しました。 とりあえず、そこのホテルはいろいろ違ってて組みにくいのなんの…ついでに埃っぽくって鼻水とくしゃみがまったく止まりませんでした。ちなみに今日1日でティシュ1箱半以上使ってると思う…

こんちわっす。 最近アニメの新番がやけに多いですね、嬉しいのですが・・・おかげであまり寝てません。ついでにビデオテープが追いつきませんよ。まあ感想は後々書いていくとして来週から大学が始まってしまうため、このままのペースでいったら1限目の授業の単…

遂に・・・

こんちわっす。 友達からフィギュア発売情報を教えてもらい即予約。 待ちに待ったアイマスフィギュア発売ですよ!プロデューサーさん! でも、水着より私服かボーカルの服の方が個人的にはよかったな・・・。

春香誕生日おめでとう!

こんちわっす。 私の妹が高校に上がったので隣の部屋に移ってきました。 これからはパソゲーやるとき普段の音量で出来なくなるわけです・・・(泣) 今日は天海春香の誕生日ですね。ゲーセンに行こうとしましたが地下鉄のユリカが尽きたので、家でおとなしく舞-Hi…

アイマスがアニメ化!?

こんちわっす。 昨日かなり焦りましたよ・・・。 アイマスの公式サイト見たら緊急告知!とか アイドルマスターTV化決定 エイプリルフールだということを思い出したのは1時間後。(TV欄必死に探してますた) 本当になったらどれだけ嬉しいことやら・・・。

素直にTOP×TOP受けてればよかったよぉ゜゜(´O`)°

こんちわっす・・・。 バイト帰りにアイマスやってきましたよ。 記者がまだ付いてイメージLVが8だったのでEF限定4万を受けてCOMに敗戦・・・。 まず、朝の挨拶&審査員に対してコメント&オーデ前の会話で全てハズレを引いてしまい、1段階テンションがダウン。Bメ…