2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔い 乙

ゲマ

こんちわっす。 今日も昼から卒展に行ってきました。今日は一般人も入れるので昨日よりも人が大勢いましたね、当然クラスの連中のエンカウト率も高くなるわけですが…。そんな中、またイヌマニをプレイ…お風呂を覗きにれっつごー。何回やったことやら…。今日…

もう勘弁してください!

こんちわっす。 今日はバイトを風邪引いたのを理由にし休んで朝早く4年生の先輩達の卒展に行ってきましたよ。 午前中のプログラム最後のアレは酷いです。約1時間バンドのPVを永遠に観賞…途中退出・爆睡の人が続々と…。友達が途中で抜け出しましたけど、俺…

解放━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こんちわっす。 徹夜で身体がボロボロ…まともに食事をとってなくウエハースをもしゃもしゃ食ってる今日この頃…。今日はいろんなことがありました…。 ついに自己PRMVが深夜6時完成→修正箇所がないかチェック→ディスクに焼きイメージの場所を取るためHDDの中を…

こんちわっす。 徹夜しないと課題が間に合いそうにもないですたい。

レジェンド 降臨

こんちわっす。 今日帰りに地下鉄に乗っていたら、前に態度のでかい兄ちゃんが座った。何だこいつ?と思って顔を見たら目があった…高校時代の友人であった。 その名は「レジェンド・オブ・梶」金髪に染めてて更につんつん頭がver.UPしてたから全然気付かなか…

こんちわっす。 …風邪ひいた。 今日、静止動画を一緒に撮る予定だった友人にはホント申し訳ないと思った…。

こんちわっす。 最近テストや課題提出に迫られてあまり睡眠をとってない…。朝食もとってない、ウエハースばかり食ってるから身体の調子が良くない。…やばいかな? あと今回のよみがえる空の第3話が予想以上におもしろい展開だった。その後のタクティカル○ア…

〜新たなる物語の始まり〜

こんちわっす。 今日はいつもとちがうメンバーでカラオケに行く予定でしたが、バイトが忙しくいつもより2時間くらい延長して仕方なく断ることに…。そろそろカラオケでアニソンを熱く歌いたい時期です。また今度誘ってくれぃ。 んで帰りにとらのあなに寄り、…

歳を取るのって早いんだね。

こんちわっす。 今日は私の19歳の誕生日だが、家族は忘れてるっぽい。夕食のとき聞いたらやっぱり忘れられてた…。ま、急いでケーキ買ってきてもらったからいいんだけどさぁ…。 そんなことより今日は神羅の引きが怖いほどよかった。アルマ、ポラリス、SP…その…

おめでとう…そして、ありがとう。

こんちわっす。 お久しぶりです…。皆さんや友達が励ましてくれたおかげで、なんとかキーボードが打てるくらいまでは復活しました。再起の法と金仙丹を使ってくれたおかげで(^^;)…ですが未だにあの事件は忘れられません。しばらくは禁句ということで…。 さて…

このブログの主が立ち直るまでしばらく休まさせて頂きます。

人生最悪な日

こんちわっす…。 いきなりですが日々生きる気力を失ってるこっぺぱんです。 とにかく今日は人生最悪の日でした…バイトに行き…作業服に財布を入れて仕事をするのに邪魔なので…かばんの下の奥のほうに…見えないように隠して入れておきました…。 …まず、このこ…

こんな調子でいいのだろうか

こんちわっす。 今日は寝坊して昼から大学に行き、食堂で朝飯兼昼飯を喰い、先生に絵コンテを見せて来て早々に帰宅しました。んー大学何しに来たんだろ…。帰りに三国志やるにしても金がそろそろ厳しいから控えないと。o(´^`)o 課題の製作はもう友達は完成し…

三国志、熱いっ!

こんちわっす。 今日も幾つかの課題をなんとか提出して生き残ったこっぺぱんです。 はっきり言って睡眠不足で体がだるいです…それでも今日は引っ越した友達がわざわざこちらのゲーセンに来てくれたので頑張って三国志大戦をやりに行きましたよ。しかも少し早…

こんちわっす。 今日も帰りにゲーセンへ三国志大戦をやりに行ってきました。そして結果は…全敗。初心者狩りがまた最近増えたようで正直つらいです。しかし日々上達していくのが感じられます。なんとか攻城一回成功させました…はぁ…どうせショボイですよ俺な…

俺も今日からニュータイプ?

こんちわっす。 今日まで課題に追われてブログ書いてる暇がありませんでした…すいません。そして今日その課題を提出…任務完了ですよ!やっと自由になれましたよ! …あら、なにか忘れてることに気が付く。肝心な自己PRムービー作ってねぇっ!しかも絵コンテす…

生まれつきの自分の不幸を呪うさ!

こんちわっす…。 朝から買ったばかりの地下鉄のユリカ落としてテンション最悪なこっぺぱんです。落ちてるか探そうとしかしましたが、バイトに遅刻するのでそのままのテンションでバイトへ…。 なんか今日は正月明けであまり泊まる人がいなかったみたいなので…

そろそろやばい…かな?

こんちわっす。 朝から写真撮りに行ったり、レポート書いたりで大忙しです。急がなければ提出確実に間に合いません、単位もらえません、しかもほとんどが必須科目です。正直やばいです。それでもギャルゲーは1日に1回は必ずプレイします。

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

こんちわっす。 朝から親戚の従兄弟が遊びにきましたよ。…と言ってもやることは連ザ、メルブラ、東方のゲームで対戦していつものパターンとあんま変わりません。 帰る時間になったので友達はそのままアイマスをやりにゲーセンへ直行。なんか今大会やってるそ…

アビス…アビス…アビス…

こんちわっす。 今日は朝から課題やる予定だったんですけど、何かに取り付かれて朝から夜中の四時くらいまで狂ったようにテイルズをプレイ…楽しいなぁ〜あはははは〜♪ あ、もうすぐラスボスっぽい。明日は従兄弟が来るんだ…早く寝ないと…。(゜ρヾ)ゴシゴシ

早起きは3文の得じゃん?

こんちわっす。 朝早く起きて再放送の電車男見る予定だったが寝坊して見逃した…畜生。結局、最終話しか見れなかった。 昼から親戚の家に集まって連ザや地球防衛軍やってまったりしてた。 帰ってからテイルズ・オブ・ザ・アビス(長いな…)をプレイ―――ナムコさ…

次回作「ちんちん電車男」に期待

こんちわっす。 正月はいつも見るアニメが見れなくてつまらんと思いませんか?普通の番組がくだらない、つまらんと思い部屋に引き篭もってTVゲームをやってる今日この頃。 昼飯を食いながらテレビ覧を確認してると、なんと二日間に分けて電車男が全話再放送…

あけました

こん…新年あけましておめでとうございます。 去年はあんま〜い双恋のアニメを見ながら年越ししましたが、今年は同人ゲーやりながら年越ししましたよ。いやはや全く正月の気がしませんね。 そんなことで今日は朝早くから大学の友達と初詣に行こうと駅に集合す…