2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うおっまぶしっ!

こんちわっす。 今日帰ったら自分宛に宅配便が届いてた。V.I.P To Heart2 (カワタヒサシ版) ルーシー・マリア・ミソラ (1/8スケール PVC製 塗装済 完成品)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2006/11/01メディア: おもち…

こんちわっす。 午前中授業あるのに普通に昼まで寝てしまったよ。そんなわけで大学サボって地元のゲーセンに友達誘ってアヴァりに行ってきました〜。 最近、復帰してから妙に引きがいいです。先日は2クレでイビポセ出たし、今日は1クレでルカ様引けたし。ルカ様ダブっ…

こんちわっす。 今日は久しぶりにバイトを休んで、昨日の深夜からずっとパソゲやってました(笑) こん僕、はぴねす、はるおと・・・と、おかげで3本クリアできたよ。いや、ホント高校生以来かなこんなペースでやったのは。・・・でも、積んであるパソゲの塔は全然崩…

こんちわっす。 バイト中、天井のコンクリートの角で頭を強打して出血した。額切れて結構出たね。 その後、事務所の人(新人)に説明し「今日は病院行きたいんでもう帰ってもいいですか?」と聞いたが「大丈夫だよっ。平気、平気。少し経てば直るって。」とか…

感謝にょろ

こんちわっす。 今日は友人のお古のPCパーツを安く譲ってもらいMYPCパワーアプ メモリ1→1.5GB あとビデオボードをFF11が低画質で動くくらいに。・・・まぁ毛が生えた程度ですけどね。あぁ次はHDDを増設したいな・・・今空き容量2GBくらい(ぉぃ

S・S・Q

こんちわっす。 三国志のチームのメンバ達がまたアヴァロンの鍵をやり始めたので、自分も波に乗って復帰〜。久しぶりにやったけど、やっぱおもしろいっすよっ。 けど対人戦が店内でしかできないのが残念だなぁ・・・。これで全国オンライン対戦が出来るとしたら…

三国志大戦

大学帰りにやってこうとしたら財布家に忘れたことに気づいて、わざわざ一旦帰り、やりに行ってきた。 この前考えたデッキはボロボロに完敗しました・・・やっぱ慣れてないデッキはいかんです。 気を取り直していつものデッキでレッツプレイ 大徳デッキ(劉備、R…

こんちわっす。 ようやくポケモンクリアしたので、あとはのんびり図鑑集めてタマゴから育て直してポケモンの努力値を上げるかな。あと全国も。

三国志大戦

全国に行くと弓ばっかの呉とあたって勝率がかなり下がったので騎兵2体にしてみる。 SR劉備、R馬超、R魏延、R銀ぺーちゃん、UC法正 いい機会なので挑発を練習してみようと思う。総武・知27/27なので結構バランスはいいと思うのだが・・・んーとりあえず明日やっ…

こんちわっす。 ・・・え〜風邪気味っす。のど飴舐めてないと喉がクソ痛いです。なんか毎年この季節の変わり目に入ると風邪引いてるな。まぁ、今回は葬式や何だかんだあって疲れた拍子に引いたっぽいです。 忙しかったせいでポケモン全然すすんでないよぅ。まだ…

免許取得

こんちわっす。 今朝、風邪気味の身体で試験場行って運転免許を無事取得してきました〜ヽ( ´¬`)ノ 練習問題完璧にやったのにやったことのない問題が10問ほど出てきてかなり焦った・・・頭痛と闘い終了30秒間際でなんとか間に合いました。 午後から大学行こうと…