2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちわっす。 最近、三国志大戦にどっぷりはまってる自分。 そんな中こんな三国志のパソゲーでたら欲しいわけです。・・・でも結構な量パソゲ積んであるんだよな(-_-;)

こんちわっす。 今日でテスト終了〜ヽ(´¬`)ノ ・・・けど授業今のところ2つ落としたかな。1つは授業取ってる事忘れてて結局最初の1回目しか顔出してない(笑)もうひとつは落とした。だって・・・「アノキョウジュノイッテルコトトワカラナイーネ」>董茶那 だもん。 今日は久しぶりにリ…

こんちわっす。 今日3限目の授業が休みなのに早く家を出てしまったので、時間潰しに三国志やりに。 大徳デッキ ○○○、○○× 魏、蜀、袁相手なら勝てたけど、やはり呉相手では負けてしまう・・・。 始め勝ってたんだけど3体で弓マウントされたらキツイキツイ、し…

こんちわっす。 今日TSUTAYAが半額だったのでアニソンとかDVD借りにいったら、レンタル落ちコーナーのところに少し懐かしいものを発見。 カレイドスター1巻〜新たなる翼6巻まで計13巻が2000円で売ってたので即買い。レジに持ってくとき凄く目立っていた・・・恥…

ネタくれー

こんちわっす。 追試も無事受かり、テストも今日で一段落して・・・明日は大学休み。 帰りに久しぶりに三国志やってきましたよ。ホント、平日は人少ないよねすぐにプレイできた。1週間近くやってないとすぐ腕が落ちるので郡雄伝やってから全国に。 ○、○、× と・・…

うなぎー

こんちわっす。 今日バイト休んで4コマ描いてたらあっと言う間に1日が過ぎてしまった。 晩飯にウナギ食いに行ったよ・・・すんげぇ混んでた。 帰ってきてから疲れたので仮眠。・・・あ、やばい明日テストだ、勉強してねぇ(-_-;) 2個もあるよ。どうしよどうしよ

皆のもの、力を見せよっ!

こんちわっす。 この1週間、テストや課題に追われて更新できなかったよ。まだ来週までテスト続くのだが、身体がもたない・・・。1週間で平均睡眠時間は3時間、ねみぃ。それともう1つの寝不足の原因は同人誌。内密で描いて出展しようとしたが、いつの間にか昔の…

こんちわっす。 今日は一限目から作品の講評やテストで忙しかったす。 そういえばもうすぐ夏休みですね。もうですよ!?大学に入ってから2年間、学んだことは数知れず。ホントなんか焦ってきたんですが・・・個人で作品何も作ってないし、このままで本当に就職…

こんちわっす。 今日もバイト帰りの三国志〜。・・・人多すぎだよ、隣の連ザⅡの台の周辺。 大須はサテが6台もあって人のまわりも結構スムーズで良いね。 土日友達と会ってるうちに、いつの間にか三国志のチームの集まりになってしまったようだ。 ○,○,○ 苦手な…

こんちわっす。 今日の大戦の成績ー。…ってなんか最近やってばっかだな。 ○×、○○× 五州にあがったよー。そろそろ相手も強くなってきた気がス。 NEWカード…R周泰 そろそろ蜀の主要Rが欲しいっす…。

こんちわっす。 今朝は珍しく1限目の授業に間に合った。でも授業中寝てしまった・・・意味ねぇじゃん。あと1回でも遅刻、欠席したらアウトだよ。 今日も帰りに三国志〜。調子悪いんでCOM戦一回やって落ち着いてから全国へ。 ×・・・う〜ん。開幕デッキにやられた・・…

イベント発生

こんちわっす。 いつもと同じようにバイトの帰りに三国志やりに。 ×、×・・・うおっ!なんだこれ。調子悪すぎだ。火計で全員燃やされたり、桃園の誓いでごり押しされたり・・・。あぁ横山劉備が欲しい今日この頃。 帰り道、地下鉄で昔幼馴染だった女の子と偶然出会…