2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちわっす。 この2日間ポケモンやってて珍しくPC(ギャルゲ)起動しなかったよ。 うちは無線LANがないから早めにWiFiコネクタ買って来て全国やりにいきたいなぁ。ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Vi…

馬超1位おめでとう!ヽ( ´¬`)ノ

こんちわっす。 今日ゲーム屋行ったら偶然にもDS入荷してるときに遭遇。売り切れでなかなか買えなかったDSがようやく手に入ったよ〜。色を黒にしようか白にしようか結構悩んだ末クリスタルホワイトに決定。ついでにポケモンも予約してきますた。ニンテンドーDS Lite …

こんちわっす。 授業の間が2時間分空いたので暇つぶしに大戦やりに(笑) 大徳デッキ 一戦目・・・呉単○ 周喩の赤壁に注意して二手に分かれ、大徳の広さでカバーして押し切る。 二戦目・・・魏武刹那○ 相手が槍に結構刺さってくれたので兵力差でごり押し。 三戦目・・・…

はわわわ

地獄のような?バイトを終えてから残った体力でとらのあなに行ってきたさ。友達にとらだよ頼まれててね。ついでにこの前発売されたReメイド&かぷちりおの原画集があったので買い。ラスト1冊だった、あぶねあぶね。あと買ってなかった漫画や小説買ってたら軽…

蜀単連敗中

バイト忙しかった。さすがに明日は大学の授業始まる前日なので休みもらおうとしたら既にシフトに入れられてた。今日の2倍くらい忙しくて地獄らしい・・・そろそろやめたろかな。 帰りにチームメンバが大須に集まってたので大戦やってきた。 なんかみんなでお互…

久しぶりの更新

こんちわっす。 今日は大学の履修登録で車校はお休み。ってか単に予約いっぱいで取れなかったんだけどね。 あと技能3、4回受けたら試験だよ。一回で合格できるかなぁ・・・。 帰りに大戦やってきた。・・・バージョンアップ後、なんか呉がくそ多いんですが。今は弓…

は、はわわ、ご主人様、蜀軍人気投票がはじまっちゃいました!

こんちわっす。 最近は三国志大戦のオリカ製作で、すっかりブログを忘れてましたよ。作り過ぎてデッキの5枚中4枚がオリカです(ぉぃ恋姫無双の特設ページではいつの間にか蜀軍の人気投票企画が始まってるし! な、なんと1位のキャラは描き下ろし壁紙の刑に処…