三国志大戦2 解禁

こんちわっす。
祖父の容体がだいぶ良くなってきたので、とりあえずブログ再開。

いつの間にか三国志大戦がverアップして2になってましたね。というわけで早速朝一でゲーセンに行きました。朝から三国志の台の周りだけ熱いです…てか人並びすぎですよw
とりえず3000円使ったが何も引けず…さすが自分、褒めてやりたい。友達はレジェンドとか数枚引いてるのに…。
今回、魏・呉・蜀それぞれのストーリーに沿って進めていくCPUモードが面白いですよ。ちなみに自分は蜀が好きなのでそれしかまだプレイいていません。んで帰り際にUFOキャッチャーに三国志のカードファイルがあったのでレッツプレイ。劉備孫権の二つげっと〜案外簡単に取れました。カードは何も引けなかったけど、満足っす。