こんちわっす。
今のバイトはそろそろ飽きてきたのでやめます・・・ってか新しく入ってきたチーフが気に入りません。
今度は大型電化店の中のゲームショップで働こうかと思います。前に比べて遥かに楽そうで、自宅から自転車で5分ですし(笑) 明日はそのバイトの面接に行って来ます。採用してもらえるといいなぁ。



大徳デッキ(SR劉備、R馬超、UC張飛、C夏侯月姫、C寥化)

・相手(R袁紹、R顔良、R文醜、UC紀霊、C許悠)
最近騎馬2枚入れてやってみたが、どちらか一方が遊んでて連突できず・・・。やっぱ2枚つらいなぁ。中盤大徳で攻めるものの士気13の栄光と乱戦・・・夏侯月姫の落雷で顔・文を狙うものの顔良にしか落ちず潰される。あー袁と赤壁天啓はどうしても苦手だぁ〜。

入手カード・・・SR孫策
あ、またワンクレでSRが出てしまった。なんか最近引きが怖いくらいに良い・・・そのうち何か悪いことが起こりそうなんだけど・・・。