いざ、タイガーホールへ!

というわけでバイト疲れの足で行ってきましたよ、とらのあなへ。今日の目的はほっちゃんこと堀江由衣の5枚目のアルバム「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」とYUUKAの「Destination」を買いに行ったのですが、フィギュアコーナーも一応チェックしとくかぁということで見に行ったんですよ。そしたら、ななな何とスーパーブラックジャックコレクション2が売ってるではないですか!?通販で一瞬にして予約完売になったあれが。財布の中身気にせず迷わず即買いですよ、もちろん箱で♪
今日のお買い物/ まんだらけで中古CD4枚ほど、とらのあな堀江由衣のCD×2、YUUKAのCD、スーパーブラックジャックコレクション2。
あ〜軽く2万ほどいってしまった…。早く給料日こないかな〜。あ、言っておくけどほっちゃんのCDの1枚は友達に頼まれたから買ったんだよ、まちがっても同じやつを2枚買うような愚かなことはしてないよ。うん。