ですてぃねいしょん

こんちわっす。
今日の大学の授業は午後からというわけで、12時まで眠ってましたよ…。んで大学に行っても授業暇だから途中で抜け出して友達と大須に行きましたよ。(何しに大学来たんだよっ!?)まあ、友達と大須行っても大抵フィギュアめぐりかゲーセンなんですけどね…。それで友達にいろいろ安いホビーショップを教えてもらいました、感謝感謝。友達と別れた後、ゲーセン行って連邦VSZ.A.F.T.やってきました。もちろん愛機はソードインパルス、強い強い。それにしても大須のゲーセンはくそ混んでるな…。100円2プレイじゃしょうがないか…。あ〜最近三国志大戦アヴァロンの鍵やってないなー。そろそろ遊びタイガー!