〜遅刻・ザ・ネイション〜

こんちわっす。
はい、今日もいつもどおり遅刻ですよ。よく眠れたな〜と思って目覚ましを手に取って見ると昼の12時!「う〜ん、これは急がないと3限目にも間に合いそうにもないですね。」…と心の中で冷静に実況する自分。そろそろ遅刻するのにも慣れてきたな…っていかんいかん!これ以上授業欠席すると単位取れないんじゃ…と最近心配するようになってきた。

旦那ぁ〜もう単位落としてるんじゃないっスか?
うおっ!今俺のスタンドがしゃべり掛けてきた!うるせぃ勝手に出てくるな!よけいなお世話じゃ!
自分、低血圧で朝はホントダメなんです…特に冬っ!何か良い方法ないですかね〜。一応、大きい時計屋行ってきて
「この店で一番デカイ音が鳴る目覚まし時計ください。」
と言って目覚まし買ってきたんですが、それでも効果はなかったです。結局、近所迷惑になっただけですね…。
あーどこかに猫耳付けたメイドさん落ちていないかな〜♪
だ、旦那ぁ〜自分の世界に引き篭らないでくださいよ…。