わさび

こんちわっす。
大学から帰宅後、今日はTVチャンピオンの日だと思い出して急いでチャンネルを変えてみる。なんかコスプレ王アキバ決戦とかいうやつやってるんですけど…。
晩飯中、家族の視線が痛いが今さらそんなこと気にしてないので面白いからそのまま見ている。見た人にはわかると思うけど激戦の末…キキワンさんが1位を取り、2位花房さん、3位に百瀬杏奈さん。
3人ともよかったですね、うん♪ …いろいろ痛かったけど。
1位のキキワンさんは特に良かったです。…まぁ、俺の属性にネコミミ、ニーソ、和風、魔法少女がそれぞれクリティカルヒットしたせいなんですけどね。

見てて思ったことが1つ!コスプレしている人達(コスプレイヤー)は本当に好きでやってるのに、メディアはそれで晒し者みたいに放送しているのはどうかと思いますがね…。


その後にやってた木曜洋画劇場ジャン・レノ広末涼子 共演のWASABIを見てみた。
ジャン・レノのおじ様ぁは渋くてかっこよすぎだし…物語の展開はスピード感があって面白かった。満足、満足♪…え?感想これだけ!?
今さらだが大学に入ってからスタッフロールをよく見るようになった。