THE 積みゲー。

こんちわっす。
そろそろ新年も近くなって年賀状の書く時期ですね。来年は戌年というわけで年賀状に描くイラストは犬耳少女で決定なんですけど…なかなかバイトで描く時間が空かず困ったところ…。今年か去年に、とある友人が「その本人のサイン入り。レア物だぜ!」とかふざけた内容の年賀ハガキを送ってきた。しかも下書きだと思われる鉛筆の線が消されていないっ!


「なんじゃこりゃぁぁぁ!!!」

当然のごとく、冬休み明けに年賀状書き直して来い!と言って書き直させた。果たして来年はいったいどのような年賀状を送りつけてくることやら…。ふざけたやつだったら送り返してやるからな。
あ、そうそう。バイト帰りにゲーマーズに寄って予約してあったD.C.Four Seasonsを回収、当然のごとく初回限定版。
また積みゲーですか…。