みるひーゆ・桜庭 誕生。

こんちわっす。
今日は授業ないので家でまったりしようとしたんですが、昨日友達にカラオケに誘われてたことを思い出して家を出て行こうとしたところ不運の連続に襲われました。
財布がしばらく見つからない→先ほど祖父に借りたカメラの三脚がいきなり折れる→扉の角で足の小指をぶつけてもがく→怒って扉を勢いよく閉めたら今度は手の指を挟む→突然腹痛に襲われる→ようやく出発しようとしたら自転車のタイヤの空気が抜けてる→途中の道が雪で結露していたため滑ってこけそうになる→やっとの思いで到着…。
誰か俺に恨みでもあるのかよっ!?
「くきぃぃぃー!!!」
何か今年最後の不幸を使い果たしたような気がした。
当然のごとくこの後カラオケでストレス発散。もちろんアニソンおんりーで。