一面の銀世界

こんちわっす。
今日は朝から雪がすごかったですねぇ。遅刻になりそうだったので走っていたら、おかげでまた坂道で足を滑らして転んでしまいました…。
「…おまえはドジっ娘かっ!?」
…気にしない気にしない。まぁ、よくあることではないですか。帰り道なんかサラリーマンとか何人か転んでいて、自転車に乗ったオバチャンも派手にこけてましたよ。さらに駅前で車と車の衝突が起きて警察なんか来てましたね…。皆さんも雪の日は気をつけてください。
それはそうと今日から冬休み!…しかしバイトと課題やる予定でいっぱい、呑気にギャルゲーやってる場合ではなさそうです。
明日はバイト行く前に六時くらいに起きて写真を撮りに行かねば。