俺も今日からニュータイプ?

こんちわっす。
今日まで課題に追われてブログ書いてる暇がありませんでした…すいません。そして今日その課題を提出…任務完了ですよ!やっと自由になれましたよ!
…あら、なにか忘れてることに気が付く。肝心な自己PRムービー作ってねぇっ!しかも絵コンテすら考えてない。絶対絶命…さて、どうしたもんか(-_-;)

それと大学に向かう途中、殺気か何かを感じて歩道の右にさっと避けてみた。その直後、上空から鳩の糞が降ってきたのだ。そのまま歩いてたら糞が頭に直撃してただろう…。これは運が良いのか悪いのかどっちなんだよ!?

この頃ストレスが溜まって頭痛がするので気分転換に三国志大戦をやるためにゲーセンへ寄ってみた。しかし、人が集まり過ぎて逆にストレスが溜まるのであきらめて違うゲーセンに。そこは人があまり居らずQMAⅢが落ち着いてプレイできるので時間を忘れて1000円くらい使ってしまった。あう…まだまだ勉強不足の初級魔術師です。