三国志、熱いっ!

こんちわっす。
今日も幾つかの課題をなんとか提出して生き残ったこっぺぱんです。
はっきり言って睡眠不足で体がだるいです…それでも今日は引っ越した友達がわざわざこちらのゲーセンに来てくれたので頑張って三国志大戦をやりに行きましたよ。しかも少し早いですが誕生日プレゼントにSRホウ徳をもらいました!これでfanさんのデッキが組めるんでが、まだ腕に自信がないため伏兵をすぐに踏んで撤退するのが目にみえてるので代わりにR夏候惇を入れています。やはり初心者には四枚デッキが使いやすくていいですね、五枚だと何がなんだかわからなくなって混乱するだけなので…(-_-;)

せっかくなので友達と店内対戦やりました。結果、1回目は友達が手加減したデッキでやってくれたので1発攻城して勝利と思いきや最後の最後でR王異の回復で引き分けに…2回目はSR甘寧で攻城されて痛いのなんの…当然負けました。久しぶりに楽しく遊べました、何も引けなかったけどね…。その隣で友達がSR蔡文姫、王異引いてました…なんか悔しい。あぁ…俺もSRホウ統引きたいよ…。今までにSR自引きしたことなんて自分ないのに…ほとんどが友達から買ったり譲ってもらったり、異種トレで頑張って集めましたよ。そのおかげで今のデッキがあるんですね、感謝感謝。
そんなわけでこれからも頑張っていこうと思います。