人生最悪な日

こんちわっす…。
いきなりですが日々生きる気力を失ってるこっぺぱんです。
とにかく今日は人生最悪の日でした…バイトに行き…作業服に財布を入れて仕事をするのに邪魔なので…かばんの下の奥のほうに…見えないように隠して入れておきました…。
…まず、このことが原因でしたね…そこから悲劇は…始まったのでした…。
いかん…キーボード、打つのもいやになってきた…。
…昼休みには気づかなかったのですが…帰る準備をしてたときに気づきました…。入れておいたはずの財布…が、なくなっていたのです…。幸いにも今日は同人CDを漁りにいく程度…3,000円くらい…しか持ってきてないのである意味助かりましたが…中身にもっと大切なものが入っているんですよ…それは今まで4年間かけてこつこつと集めてきたゲーマーズのポイントカード…約300ポイント…1000円で1ポイントだから…約30万使って貯めたポイントが…。とらのあなは、たいしたポイントじゃないけど…2800ポイント…これもまた痛い…他にもオタッキーやらアニメイトペーパームーン、ヤマダ、マジアカⅢ、その他もろもろ…。当然、焦って探しましたよ…死物狂いで…身の周りに、あらゆるゴミ袋の中を…汚くなったって構いません…見つかってくれさえすれば…。
お願いだから、中身だけ抜き取って財布はどっかに捨てあってほしいと願ったのですが…結果は…1時間探したのですが…結局見つかりませんでした…犯人を呪い殺してしまいたい気分です…。
今まで不幸なことが幾つもありましたが…今までの中で1番辛いです…はい。普通の人にはただのポイントカードでしかないゴミですが、自分にとってはかなり大切なモノでした…ポイントを貯めていくのも1つの楽しみだったのに…。
もう…人生、生きてくのがいやになりました…。