おめでとう…そして、ありがとう。

こんちわっす。
お久しぶりです…。皆さんや友達が励ましてくれたおかげで、なんとかキーボードが打てるくらいまでは復活しました。再起の法と金仙丹を使ってくれたおかげで(^^;)…ですが未だにあの事件は忘れられません。しばらくは禁句ということで…。
さて、神羅万象の時期がまたやってきましたね…ウエハース地獄の復活です…。今日も朝食代わりに5枚…夕食前に5枚…うぷっ…きついですね。食べてて気付いたんですが、ウエハースチョコの味がまた1種類増えたみたいです。ハチミツかシロップをチョコに混ぜたみたいで、ほんのり甘い味がして食べ飽きません。それと、とにかく今回の第4弾は女性キャラが多いですね♪全員で6人もいるそうですよ!?やってくれます、バンダイさん!
こんな運が悪い俺でももう3枚引けました。
あと明日、私の誕生日なので1日早く大学の友達が晩飯に家の近くのガストへ誘ってくれてご馳走になりました。どうもありがとうございましたぁ!
せめてそういうことになるなら夕食前に事前に知らせてほしかった…。モウ僕オ腹イッパイ、食ベラレナイヨ…。