いろいろと疲れた・・・。

こんちわっす。
今日は何か知らんがエミナ(フリーズデザート)の集合がかかったので行ってみることにした。12時に集合だったがどうせ時間通りに皆集まらないので少し遅らせて向かう。
しばらくして皆集まったところでデニーズを拠点として今後のエミナの活動について作戦会議をひらく…。うだうだと話を進め4時間程居座ったと思う、そこではいろいろなことがあった…まぁ中でも面白かったのが、通称 肉が塩の瓶を握りしめ話していたところ店員に大丈夫ですか?と心配そうに聞かれていたことだ。あれはツボにはまった、笑えるのを必死で堪えていた。
帰りにゲーセンに寄ってじょん犬と魂蔵氏がHOD4をプレイしてるのを見る…。あんた方、さらにうまくなってるよ…1クレで全クリも夢でないと思いますよ…。
自分も久しぶりにアヴァロンをプレイするが、相手が悪かった…あのバカップルかなりできますよ…。千年の王持ってますよ…いきなり攻撃力+30されても困ります。当然オーバーキルでこちらは瞬殺。やっぱ対人戦は燃えますね。