キング・オブ・不幸(わけわからん…)

こんちわっす。
一言でいえば今日は全てにおいて最悪な日でした…。
全て語るとかなり長くなるので、1番BESTな不幸の話をお届けします…。
まあ、バイトの帰りにアイマスやるためにゲーセンに足を運ぶ…この日のボーカルレッスンのために千早の持ち曲 蒼い鳥の歌詞を今日のバイト中ひたすら暗記していました。土日、しかもこの時間帯は人が多いのでアイマスも順番待ちすることに…良きかな良きかな。
待ってる間他の人のプレイしているところを見ていろいろと学ぶ…。自分の番が来て1000円分+2クレプレイすることに。レッスンにもだいぶ慣れてきて、活動リミットまであと2週間になったのでそろそろオーデションを受けてみることに…千早の初期能力が高いのでファン5000人獲得できるやつを受けようとしたのですが、LV5になってるのでエントリーできず、他のオーデションに…。当然この時間ですので相手は人間、他の人うまい…当然落ちました…。
まだ1週あるので気を取り直したところで ファンからのプレゼント…「不幸のメール」……っておい!これは低確率で滅多に出現されないやつではないですか!?なぜよりによってこんな時に…おかげでファンも何百人か減少?最後の週ですのでオーディション強制参加…頑張って1位取りましたよっ!?ついでに記者も引っぱってきましたよ!?…なのにファン数あと約300人足らずで活動終了…って早っ!!!次回引退コンサート…ランク最悪だろうな…。
次回からは使いやすいキャラを選ぼう…千早は慣れてきてからのお楽しみということで…。