千早、15歳(永遠)の誕生日おめでとう!

こんちわっす。
今日は千早の誕生日!リアルテンションUP!というわけで(どういうわけだ…)バイト帰りにゲーセンへアイマスをやりに行って来ました。なんかゲーセンで千早バースデーサービスがあり、先着20名様限りに千早の絵柄のユニットカードが貰えたらしんですけどゲーセンに着いた時間は4:30…当然余ってるわけないよね…orz。ついでに人混みすぎっ!
んでアイマス報告…最近偏ってきてるなぁ…。UPリミットが近づいてきたので、1レッスンしてから全国オーデションに…。できるだけ対人を避けるため、どれにしようか行ったり来たりしてたら回数制限があるのに気付かずそのままファン獲得50000人/合格枠2人の所に強制転送…〜〜(((ノ゜⊿゜)ノ
SランクやA・Bランクに挟まれて対人3人、非常にやばい事態に…ちなみに私、E…。これは流行1位は諦め、逆プレス打ちをして2位と3位に集中しようと作戦を変える。そしたら後半になり流行1位の審査員が終わるギリギリでジェノサイドォ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まさかのジェノサイドで流行2、3位でコツコツポイントを貯めていた私が1位合格・・・これはホントに嬉しいですね。今回は余裕をもってランクを上げることに成功しました。今のところまだ不敗なので特別オデのTOP×TOPに挑戦しようか考えています・・・。