やよい、誕生日おめでとー!

こんちわっす。
今日も千早からBメールが着てバイト帰りに大須アイマスやりに行ってきましたよ(笑)大須アイマス熱いですね〜。今日は高槻やよいの誕生日、なんとか先着20名でもらえるやよいのUカードがもらえました♪

  • ルーキーズ /対人1人 /BOM3 /1位 /流行1位ジェノサイド /敏腕&Bメール状態でイメージLv7
  • E・F限定4万 /COM /BOM0 /1位 /敏腕付き Lv6

ルーキーズは焦りましたよボム2回も誤爆で・・・。相手の方は油断したのかBOM使ってきませんでした・・・ホント良かったです。とりあえず最初の壁は乗り越えられた・・・次はTOP×TOPだ!
浮かれすぎて帰りに間違えて名古屋港行きの地下鉄乗ってしましました。携帯でハプニングロケやってて気付いたときには港に・・・。引き返して名城線に乗ったのはいいんですが、今度は眠ってしまって約1周してしまったよ(笑)