素直にTOP×TOP受けてればよかったよぉ゜゜(´O`)°

こんちわっす・・・。
バイト帰りにアイマスやってきましたよ。
記者がまだ付いてイメージLVが8だったのでEF限定4万を受けてCOMに敗戦・・・。
まず、朝の挨拶&審査員に対してコメント&オーデ前の会話で全てハズレを引いてしまい、1段階テンションがダウン。Bメールが来れば回復するのでそれほど気にしてはませんでした。

  • 第一審査 1-2-5
  • 第二審査 2-2-3
  • 第三審査   - -1

第2からCOMのBOM祭り・・・BADばかりだし。第3の始めで流行1位がジェノサイド、終わる寸前で流行2位の審査員もジェノサイド・・・逃げ切れませんでした。1点差で敗退、最後にBOM使っておけばと凄く後悔・・・。なんか久しぶりにCOM戦で熱くなれました。おかげでTOP×TOP受けれなくなりましたけどね・・・orz
まだ目標はあります。Aランクと特にある日の風景6の胸タッチが楽しみです!
テンションが最悪なのでBメール来るまでしばらく待機です。

友達もゲーセンに来ていたので三国志を店内大戦。
こちらのデッキは蜀のSR馬超、ホウトウ、R趙雲黄忠 相手はごく普通の天啓デッキ。序盤士気使わないで何とか凌いで貯め、相手が天啓使って進軍してきたところを連環のススメを2度がけしてロック!馬超で城壁攻城で勝ちました。あ〜天啓デッキこわっ!(((; ゚Д゚)