飛んで火に入る夏の虫

こんちわっす。
以前ゲーセンは控えようと言っていましたが、友達に誘われてバイト帰りに不覚にも行ってしまいました。んでDを店内協力して遊んでました。3回やって2枚レア引けましたが両方とも糞カード・・・。
三国志のほうもいつもどおり店内対戦。久しぶりに勝てましたよ(>_<)
最近全く勝てなくて引退しようかと考えてたんですが・・・やっぱ楽しいです。それと今日初めてSR引けました!嬉しくて泣きそうになりましたが、カク・・・ダブってたので即SR呂蒙にトレードしてきますた。(^-^;

まんだらけについでに寄り、前々欲しかったこみっくパーティーの詠美のフィギュアが中古で定価の半額以下で売ってたので即購入決定。いかん・・・5月入ってないのに財布が軽すぎる。

下乳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ローアングルから見るとかなりエロいですたい。るー子もビックリですw