トキカケ見てきた

こんちわっす。
前髪が汗でべたついて鬱陶しくなったので美容院に髪切りに行ってきた。
その後、今日映画の日だったので細田守監督の「時をかける少女」を名駅まで見にいってきた。
普通に見ていて面白かったし、背景美術とか凄くきれいだった。やけにローリングが多い作品でもあったが(笑)
声優陣は初めてっぽい人ばかりなのでまあ仕方ないとして・・・って中には立木文彦さんとかベテランな人もいたけどね。これはDVD出たら買うかな・・・。
原作も読んでみようと思う。金に余裕があれば絵コンテも欲しいところ・・・。
時をかける少女 NOTEBOOK時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)時をかける少女 絵コンテ 細田守








あーそうそう、ハルヒ実写ドラマ化するんだって。・・・まじかよ(゜д゜;)