こんちわっす。
昨日名古屋市民会館で行われたNANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006に行ってきました。
開演3時間くらい前に着いたけど、人が凄い凄い。グッズ買うのに1時間くらい並んだし。残りの時間は近くのゲーセンで時間潰し、開演間際に行っても人が多すぎて入りきれてないので結局20分くらい遅らして始まりました。
ちなみに私の席は4階でした・・・遠すぎです。そのぶんずっと曲に合わせてサイリュウム振ってましたけどね、左肩破壊されましたが・・・。それにしても4階寂しすぎですよっ!1階の前の方で自分も奈々ちゃんのダンスの真似をして一緒に踊りたかったなぁ。。。
あと3、4曲目のウェイトレスの衣装エロかったですよね・・・フリフリで(笑)
最後の去り際にはテスタの声でセリフを言って舞台奥に消えてきましたよ。まさか生の声で聴けるとは思わなかったよ。まあ、そんなこんなでコミケ行けない分を水樹奈々のライブで楽しんできました〜。また名古屋であったら行きたいです。