ご苦労さまでした

こんちわっす。
昨日の仮免試験はなんとか合格しました。2人ほど不合格喰らってましたね・・・。次からいきなり路上ですよ、恐いですよ、事故ります(((;゚Д゚)))
さてさて本題ですが、今日コミックライブに出展してきました。男女の比率が激しかったです・・・友達誘っておいてよかったでふ。
何冊売れたかというと2部、物々交換で6部・・・。正直1部も売れないと思ってたので売れただけでも良かったです。買ってくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
手にとって見てくれる人は結構いたけど、なかなか買ってはくれませんね・・・。
明日の2日目に友達のサークル見に行きたいのですが、バイト休ませてもらえず無理でした・・・(泣)