蜀単連敗中

バイト忙しかった。さすがに明日は大学の授業始まる前日なので休みもらおうとしたら既にシフトに入れられてた。今日の2倍くらい忙しくて地獄らしい・・・そろそろやめたろかな。
帰りにチームメンバが大須に集まってたので大戦やってきた。
なんかみんなでお互いのデッキ交換して対戦とかいう面白いことをやってたので混ぜてもらった。自分のデッキは呉単(孫パパ、槍策、周泰、周姫、朱治)相手も呉単・・・弓兵使ったとこねぇ。
結局、どう動かしていいのか分からなくて敗北。自分のデッキじゃないとやり難くてしょうがない。やっぱ初代からやってる自分のデッキが一番やりやすいね!大徳一筋でやってきましたもん(それしか使えない。。。
全国でも、××と連敗中・・・9州の制圧戦前で止まったまんま。家帰ってからいろいろ反省するか。