こんちわっす。
暇な時にこつこつ描いてようやく今年のTOP絵ができた・・・。
はじめは馬超が着物姿で餅食ってる絵を描こうとしたけど着物の柄に苦労すると思ってやめました。そんなに時間ないしね、あと画力も。
まぁ間に合ってよかったよかった。そんなわけで今年もよろしくー。

今日知り合い3人とカラオケに朝から出陣。ゲーセンを集合場所にしたせいでアルカナハートやって結局は昼からだったんですけどね。今日アルカナ初めてやったんだけどムズイっすね、ホーミングとかとか。コンボとか繋げないけど、これから鍛えていくかな。
それと、冬コミ行った2人からしけーさんの同人誌などのお土産を貰った。自分好みの絵だったのでかなり嬉しかったよ、ありがとぉ。