あぁぁ・・・冬休みの課題ばっか気にかけてたら、休み明けのテストのことすっかり忘れてた。たぶん3教科単位落ちたわ。
しかも課題まだ半分くらいしか終わってない、後期終わった・・・。
それもロスプラやってたせいだけどさっ。一応、1人用の物語はクリアした。評価付けるなら10点満点中9点
AT(巨大生物)との戦闘が迫力があって良い。VS(ロボ)の種類も結構ありそれぞれ操作もちがい飽きさせないし、1ミッション大体50分くらいかかるが、苛々させずテンポ良く進んで行けれる。中でも雪が飛び散るエフェクトは凄かったなぁ。欲を言うなら、仲間が一緒に戦ってほしかった。仲間が出てくるのはイベントシーンだけってのは・・・。