愚痴りたくもなる。

こんちわっす。
昨日は三国志大戦のヴァーアプ日だったんで朝の9:30からゲーセンに並んでました。ですが・・・すぐには稼動せず、開店してから店員がやる気あるのかっていうくらいのんびり準備してました。待ってる人ほとんどが苛立ってたような気がするね。
12:00にようやく出来るようになったが、新しいカードが届いてないっ!佐○急便なにやっとんだってことになり、椅子を蹴って帰っていく客も出現しましたよ。自分は耐えましたけど、さすがに頭くるわなぁ。
友達の地元のゲーセンは、前日から店員が深夜まで準備してたらしく佐○もすぐに来て開店してからすぐに遊べたみたいです・・・。次回ヴァーアプ時は少し遠くなるけど、そこに行こうと思いますね。


6000円使ったところ新カードは・・・
SR凌統、UC張姫、トウシ、曹皇后、Cヒイ、ハンシ、ショウリボク、シュウシ
・・・す、少ないっ!友人の話によると今回はサービスパックは無いらしい。周りの人も全然引けてなかったようです。
・・・S○GAのけち。






帰宅したら頼んであるものが届いていて給料が吹っ飛びました・・・。

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

恋姫などなど・・・。