こんちわっす。
いやー今日はバイトめちゃくちゃ大変だったよ。クリスマスプレゼントでラッピング頼む人が多すぎる・・・。これからクリスマスに向けて普段の倍忙しくなりそうだ。

ようやく待ちに待ったフェイトが届いたー。・・・ちょ、箱でかすぎるっ。ほぼ入ってたダンボールと同じ大きさじゃんかっ。予想してたよりも本体がかなり場所を取る。あぁ、何処に置こうか検討中・・・場所ねぇよ。
全体の出来がとても良い。ポーズもかっこいいし、フェイトの表情が凛々しいっ。
今まで出たなのはシリーズの中で一番いいんじゃないかな?個人的にはかなり満足だね。もう少し注文言うなら台座を魔方陣にしてほしかったな。それに飾って置くとマントの所にほこりが溜まりやすい・・・。←ケースに入れるしかないか
この調子で同じ造形氏の爪塚ヒロユキ氏でなのはのほうも造ってほしいなぁ。