もう駄目だ。

こんちわっす。
無事オンラインセットを他店から取り寄せて購入することができたー。パソコンに出力できるVGAケーブルも買い準備万端。
家に帰宅しセットしていくと、あれ?・・・あれっ?液晶モニターに接続できないぞ?どうやら家のモニタはDVIコネクタだから変換しないと無理らしいので早速、祖父地図やビックカメラまで探しにいきました。
店員に尋ねたら29ピンのアナログならD-sub15ピンと接続できるが、24ピンのデジタルの方は無理と判明・・・。
・・・だから、360やるためだけに19型ワイド買ってやったさっ!!
通販で頼んだから家に届くの3日後なのでそれまで360お預け状態・・・
あとはCATVでオンラインできるか確認したらアイマスやる環境は完璧になる。が、ホント金無くなる。冬コミ行かない分まだいいけどさ・・・。

Xbox 360 VGA HD AVケーブル

Xbox 360 VGA HD AVケーブル

BUFFALO 19インチワイド液晶ディスプレイ FTD-W924ADSR/SV

BUFFALO 19インチワイド液晶ディスプレイ FTD-W924ADSR/SV