神羅万象第3弾フルコンプ 〜ウエハース地獄脱出?の巻〜

こんちわっす。
今日は朝早くからバイトですよ。ほんでもって帰りにイエサブまんだらけ→虎穴 いつものように探索開始。バイト終わって疲れた身体でコイツよく回るなぁと思いますでしょうが、店を巡回しているうちに何か知らないけど疲れが回復してしまうんですよね。まあそれはさておき今日のお買い物は、原型製作者/みすまる☆ましいの新作の鷺澤頼子さんのフィギュア、同人ゲーのあねおと、紫雨飯店のゲーム音楽あれんじCDさにーさいどあっぷ!、神羅万象チョコの以上です。
フィギュアの出来は意外に良かった。あねおとは…とにかくエロいです!神羅はあと3枚でフルコンプなんですが、なかなかその3枚のうち1枚もでないんで財布の中にあったなけなしの300円で3パック買い、どうせ…ろくでもないのが出るんだろうと思いきや普通にフルコンしちゃいました♪フルコンした後のウエハースはいつもに増してかなりおいしく頂けましたよ。これで当分チョコ食わないで済むと思ったのもつかの間…当初の目的は、ねこみみキャラの烈将ベリルと1弾のときよりもかわいくなった桃華仙ミヤビを――――――
∞回収をするのが目的だった〜!!!
なぜいつの間に目的が変わったのだろう…まあいいやフルコンできたし。ちなみに現在所有している枚数はベリルが1枚、ミヤビ2枚……頑張ってウエハーマン喰い続けよう。