ぽにぽにな日々

こんちわっす。
財布の中身を久々に整理していると、出るわ出るわレシートの山。こう見ると…ん〜かなりこういうのに金使ってるんだなぁと実感してしまう。…だが私は何の後悔もしてはいない。そう、好きだから金を使うんだよ!好きだからこそ自分の食費を削ってまで同人ゲーを買ってしまうのだよ…。ちなみに今日のバイトは昼飯抜きで頑張りましたよ!自分で褒めてやりたいくらいです。そんなことを考えてレシートを整理していると―――――――――――       あ、今なんか予約受付書という嫌な文字の紙が3枚見えたんですけど…気のせいかな、確認してみる

今月出るゲームを3本も予約しているんですけどぉぉぉ 2本も給料日前…つらいっすねぇ。
旦那…あなたには減らすという選択肢はないのですかっ!

うん♪