ぶらっど+

こんちわっす。
朝起きたら、いきなり鼻血が噴出してきた…。こんな経験ありますか?
珍しく早く起きて1限目の授業間に合うと思ったのに…今日は朝から災難ですよ、まったく!自分ちょっとした病気持ちで、出血したら普通の人より血がなかなか止まらないんです…。自慢じゃないけど、今までに救急車で病院に運ばれたことも何回かありました。普段は鼻血なんか30分〜1時間程度あれば止まるのに、今回は3時間かけても止まらないので流石にヤバイと思って医者に見てもらいようやく止まりました。
結局、その日の授業は1限目だけはじょん犬氏が出席を付けて後は全て欠席になってしまいました…。先生によって出欠席の取り方がちがうので、まぁ…しょうがない。そんなわけで家に帰ってその日は引き篭ってギャルゲーやってましたよ…。
それから出席を付けてくれた、じょん犬氏ありがとう!ホントいつも申し訳ない…。