うが…。

こんちわっす。
頭の痛みは少しひいてある程度キーボード打てるようになったのだが、身体の節々が痛むので一応今日もバイトはお休み。
年賀状のイラストの総仕上げをしていてパソコンをつけっぱなしのまま昼飯を食いに行ってる間、母さんが部屋に来たらしい。そして―――【母】「何これ、電源つけっ放しじゃないの…ぽちっとな。」という感じで電源落としてしまった。データ保存したか覚えてないので、部屋に戻って恐る恐るPCの電源を入れ先程やっていたデータを確認した。
風邪引いた身体で3時間やった労力が水の泡…。
そのくらいでへこたれる俺じゃない、その後頑張って再挑戦しましたとも!
明日はアヴァロンのオフ会があるそうじゃないですか、…行きたいな、どうしよう。