もう…散々。

rurirurififtiny2005-12-30

こんちわっす。
今日はタイガーホールで新作同人ソフトが四時売りだったのでバイトを早くあがらさせてもらってダッシュで向かいました。その日はとにかく人がすごいこと…自分は何とか四時前に着いて並んでたのですが、友達は悲惨なことに遅れて離れ離れに…。
その後、なんとかフランスパンの山百合連弾を遅れた友達のために2個確保。俺にはまだ使命が残っていた…早速、新作が置かれる東方コーナーに行き並ぶ、てか密集…。なかなか目的の物が並ばない、皆もそれを待っているのだろう。30分経つことの店員が来て「すみませ〜ん、発売延期になりました〜。」ってそりゃないだろ…。仕方ないので友達と合流してあきらめてレジに並ぼうとするとこちらもまたクソ並んでやがる!友達とオタトークで盛り上がって40分待ったさ!
帰り際に山口式可動のガンバスターのフィギュア買おうとしたら売り切れてた…。仕方が無いので大須までてくてく歩いて行って探したさ。AMPに売ってたので買ったさ。(なんであゆあゆ口調になってんだ)ついでに発売延期になった同人CDも売ってたので購入。とらで苦労して待った時間はなんだったんだ!?ある意味AMP穴場だよな…。