早起きは3文の得じゃん?

rurirurififtiny2006-01-03

こんちわっす。
朝早く起きて再放送の電車男見る予定だったが寝坊して見逃した…畜生。結局、最終話しか見れなかった。
昼から親戚の家に集まって連ザや地球防衛軍やってまったりしてた。
帰ってからテイルズ・オブ・ザ・アビス(長いな…)をプレイ―――
ナムコさん!?汚名挽回じゃないですか?今回正直あんまり期待してなかったんですが、やってみると面白いっ!とにかくキャラに愛着がわきます。個性あふれるキャラ達がストーリーの展開をより面白くしてくれます。特に気に入ってるキャラはナタリア嬢…なんと言ってもツンデレ!これに限る!次にアニス(炉利キャラ/声優が桃井はるこだから。)それとガイですね、見た感じやられキャラっぽいところが大好きです。